アクセスカウンター
NiGHTS.の戯言


--–--–-- (--) --:--

LunaticRave2用スキン各種 [2012/11/15更新]

2012–11–15 (Thu) 22:00
~ BMSプレイヤー 「Lunatic Rave 2」 用skin各種 [ Seraphic ] ~

※ 更新内容 ※
~LR2スキン類はこのページにまとめます~

※ (11/15) 選曲スキン少し更新
・ ロングノートがある譜面を選んだ時、
  譜面情報のMODEの所にLNマークを表示するようにしました。

※ リザルトスキンですが、
 右サイドで遊んだ場合、#FLIPRESULT命令の不具合?により、
 UPDATE INFO の設定を UPDATE ONLY にしていても
 分岐が正常に動作せず、常にUPDATE INFOが表示されてしまいます。
 対策の方は未定です。



~選曲スキンVer.Fからの更新内容~
・ 背景動画再生に対応。PCスペックはそれなりに必要です。
・ 背景画像&動画の表示率を細かく調整出来るようにしました。
・ スコアグラフ表示追加。グラフの隣にスコア率も表示します。
・ 譜面レベル一覧テーブルに画像形式を追加。
  従来のレベルバー形式と切り替え出来ます。
・ スターダストエフェクト追加。光の粒が舞います。
  これは おかぴ氏制作の選曲スキン 「月改2.1」 の機能を
  参考にさせて頂きました。ありがとうございます!
・ プレイOP画面にレーンカバー項目追加。
・ IR DATA ボタン追加。簡易的なIRクリア状況確認に。
・ プレイヤーネーム表示追加。
・ 画面左下に月のようなアイコンを追加。オンライン時は回転。
  また選曲中にこのアイコンをクリックすると
  選択中の曲のIRページをブラウザで表示させます。
・ その他こまかい部分を大量に修正。

 スキンの設定項目が増えているので、色々弄ってみて下さい。



元々は自分用に好きに作ったLR2スキン各種です。
選曲とリザルトはようやく完成となりました。
気に入って頂けたら拍手でもポチっとしてやって下さい。

次はやる気があればDecideスキンでも…。


~サンプル画像~ (背景壁紙等は色々カスタマイズ出来ます)

LR2選曲スキン

LR2リザスキン



スキンのパーツに 「Studio Blue Moon」 さんの画像素材を
使用させて頂いております。

 『Studio Blue Moon』 さん
 『Studio Blue Moon』 さん


・ 使用方法については同梱の説明書を見て下さい。
・ このスキンを使用したSSや動画の公開はご自由にして頂いて構いません。
・ 紹介と言う意味でこのページにリンクして頂く分には問題ありませんが、
 転載(ニ次配布)やファイルへの直リンはご遠慮下さい。


 ※ 全てLunaticRave2 beta3用です。
 ※ DL先のSkyDriveはJavaScriptをONにしないと入れません。
   不安定な時があるので、DL出来ない時は時間を空けてみて下さい。


 【 選曲スキン 『 LR2 Select "Seraphic" Ver.F+ 』 】
 [2012/11/15 更新]

 【 リザルトスキン 『 LR2 Result "Seraphic" Ver.F+ 』 】
 [2012/08/28 更新]


 【 曲決定時スキン 『 LR2 Decide "Seraphic" Ver.F 』 】
 [2010/05/31 更新] ※選曲スキンと分離させました。

 【 キーコンフィグ&スキンセレクト背景スキン 】
 [2010/01/06 更新]

 【 サウンドセット 『 LR2 Sound "Seraphic" [SE Only] 』 】
 [2010/01/31 公開]



 LunaticRave 2 の本体は公式HPで公開されています。
 【 LunaticRave 2 Official Site 】


 LR2 Skin [Seraphic] Copyright (C) 2009-2012, NiGHTS.
 Graphic by Studio Blue Moon
 LunaticRave 2 Copyright (C) 2007-2012, lavalse, cyclia, SHiNKA

テーマ→音ゲー全般 / ジャンル→ゲーム

今更過ぎるIIDXリンクルまとめ

2012–11–14 (Wed) 22:30
ブログの存在を忘れかけていたないつです。こんばんは。

beatmaniaIIDX tricoroが稼働してもうすぐ2ヶ月になりますね!
自分もそれなりにプレイしていますが、
判定がなかなか掴めなくてスコアはマチマチな状況。
( 今は判定タイミング-0.7とかでやってます )
ホームがジョイントになったら本気出す!…かも。

一応今作はとりあえず全曲プレイしてみて
DJPがどれくらいになるか確かめてみたいな~ってのがあるので、
それなりにはプレイするつもりです。
なおEX-HARDは使いません。オカネガモッタイナイ!


…そして今更ながらリンクルまとめ。
決して忘れていたわけでは…ありますね。 (ノ∀`)


IIDX LINCLE ステータス

IIDX LINCLE マイベスト



とまあこんな感じでした。
しかし849クレもやってたとは思わなかったw

マイベストはボス曲が含まれてませんが、
The Limbo (STN)が39回、
In the Blackest Den (Bulluvegola) が33回と多めで
他のボス曲は10~20回でした。
In the Blackest Den [DPA] は両乱でやるとかなり楽しいので
今作でも結構プレイする事になりそう。

頑張ったな~と思う成果としては、
BLACK [DPA] HARD、ロックオン[DPA] EASY、
DIAVOLO [DPA] EASY、The Limbo[DPA] EASYあたり。
まあ殆どマグレですね。はい。

FAXX[DPA] は1915点でした!

テーマ→beatmaniaIIDX / ジャンル→ゲーム

LR2 Result Skin プレ版 とか

2012–05–27 (Sun) 01:38
上に広告が出るようになってしまった (1ヶ月放置) ので生存報告。


今さらながら、LR2のリザルトスキン更新版・・・・・のプレ版をアップしました。
残念ながらLEFTサイドのみですが、宜しければお使い下さい。

更新方法は、DLしたファイルの中身を既存のリザルトスキンに追加・上書きです。
ただし画像や定義ファイルも弄ってますので、
リザルトサイドNOMAL、RIGHTは使用不可になります。 (バグる)

【 DL 】


~主な更新内容~
 ※ Update info 関係
  ・ プレイ譜面情報、プレイオプション、クリアランク表示追加
  ・ 数字を少し大きくして見やすくした
  ・ IR順位を4桁表示化
  ・ スキンOPに、いずれかの要素を更新した時のみ情報を表示するモード
     (UPDATE ONLY) を追加
  ・ スキンOPに、クリア・スコアを保存出来ないモードでも
     無理矢理情報を表示するモード (ALWAYS-α) を追加
     AS、DBM、EXTRA MODEなどをやる際に使ってみて下さい

 ※ その他
  ・ プレイヤーネーム表示機能追加
  ・ キラキラしたやつが回転するようになったw

 ※ 問題点
  ・ ALWAYS-αモードを使った時、
    SP譜面をDP化するOP使用時はinfoに表示されますが、
    DP譜面をSP化するOP使用時は表示がされません。


大した更新でもないのに時間が掛かってるのは
おおよそどうでも良いような部分で試行錯誤やってたせいです。
自分で言うのもなんですが、凄く時間を無駄にしました。 (ノ∀`)




IIDXの方はすっかりペースも落ち着きました。
週一でストレス発散のために数クレやって満足って言う、
まあ自分の本来のプレイペースに戻った感じですね。
なのでやる曲も偏ってますw 最近のお気に入りはdual controlとか。

ポップンの方はイベントも少しやってみたんですが、
やっぱりパッとしないな~って思い放置プレイに。
これって時限解禁されるのかな?

他に楽しい事も色々あるんで、時間はいくらでも欲しいですねw





いくつか話題

【 ものすごい勢いで無駄知識書いてけ - 哲学ニュースnwkさん 】
 ・ 目くそと鼻くそは全く同じ成分
 ・ ダイヤモンドよりルビーやサファイアの方が希少価値が高い
 ・ 任天堂看板キャラのマリオの本名はマリオ・マリオ。弟はルイージ・マリオ。
   ちなみにスペイン人である。
 ・ TASさんやAUTOさんは実在する人物ではない。
 ・ (*´ω`*) この顔文字は流行らない

【 電通、カカクコムと資本・業務提携を発表! - オレ的ゲーム速報@刃さん 】
 ステマが熱くなるな! 家電選びは慎重に。
 まあ今は情報が豊富なんで、ちゃんと調べれば正解に辿り着けると思いますが。

【 野村総合研究所 「テレビを消すことによる節電効果はエアコンの1.7倍」
 - 痛いニュースさん 】

 正論過ぎてテレビ局反論出来ずw
 でも各企業や店舗の照明を省エネの物に変えるだけでも
 余裕で足りるようになると思うんだけどなぁ…。
 こういう事こそ国策でやればいいんだけど、利権団体優先だから無理か。

【 「ありがとう、スカイツリー」 一日限りの夢舞台、解体始まる 】
 (  ゚д゚) ・・・!

テーマ→音ゲー全般 / ジャンル→ゲーム

 | HOME |  次へ »

プロフィール

NiGHTS.

Author : NiGHTS. [.L712*]


平々凡々音ゲーマー。まったり。

[ Twitter / @mk712dx ]

IIDX : [DPのみ] 5799-8241
     スコアラー寄り十段
PM : 5465-7112-0966
    ほぼ引退

VAGRANCY JUKE BOX

カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

応援バナー



