アクセスカウンター
NiGHTS.の戯言2008年07月


--–--–-- (--) --:--

8/1からガソリン値上がり

2008–07–30 (Wed) 23:45
忘れてましたが、8/1からガソリンが10円程値上がりするんでしたね。
車が欠かせない田舎暮らしの身としては空しいものがあります。

今が180円弱なので、次は190円弱。
9月には200円の大台突破って事になるのかなぁ…。

ともかく明日はガソリンスタンドが混みそうだ。 ( ´Д`)

プロフィール? [音ゲー]

2008–07–30 (Wed) 19:05
折角ブログを作ったので何か更新してみる。

音ゲーマーなのでスペック?など。

     5鍵 / 初代beatmaniaからプレイ。SPインプラ[A]以外はクリア。DP未プレイ。
    IIDX / SPはIIDX初代から、DPは8th styleから。SP10段81%、DP10段79%。
    ポプ / 初代~5、9~現在。トイコンEX以外はクリア。(非ゆとりゲージ)
     GF / 初代しかやってません。今のLV30ぐらいまでならいけそう?
     DM / Vシリーズに入る前に30プレイ程度だけ。LV50辺りが限界。
    DDR / 4th+で引退。当時のSPパラリバSSRをバー有りクリア程度。DP未プレイ。

こんな感じですね。今はIIDXとポップンのみ。

詳細をだらだらと。

IIDXの方は最近SPクリア埋めをやり出して☆11を全曲HARDクリア。
(☆10以下は全然埋まってないけど…)
☆12は簡単な方から半分ぐらいはHARDクリア。
未プレイも多いけど、嘆・麺・蠍・冥の4曲はどう足掻いても無理なので、
恐らく未クリア4曲で詰まるかとw
等速プレイヤーでもあったりするのでFAXXとHADESはHARD済み。

DPは☆11まではノーマルクリア。未HARD出来ないのは15曲ぐらい。
☆12はEASYクリアが多いけど7割ぐらいクリア。
他の3割は明らかに☆13なので絶賛放置中。

ポプはニエンテEX、プロバロEX、クラシック9EXが不安定。フルゲージクリアは一度も無し。
トイコンEXはBAD80とかw これLV44で良いよ…。

ちなみにIIDXもポプも99.99%?正規譜面プレイです。
正規譜面以外でクリアしたりスコア出したりしても達成感があんまり感じられない気質なので。
正規以外のクリアはIIDXで革命DPHを左乱クリア、
ラブエタDPAを両鏡でHARDクリアしてしまった2回だけ。
マーク消せるなら消したいなぁ…。
携帯サイトでそういう機能があってもいいのにね。

スコア力はボチボチ。同段位平均よりは高いと思います。
正規オンリーなので曲にもよりますが…。

IRとかWRには参加してませんが、
音ゲーサイトと言えば知らない人は居ない?「ぷろとらドットコム」さんのスコアタに参加してます。

自分はもう結構いい歳ですけど、楽しめるうちは音ゲー続けて行きたいなと思いますね。
11月初旬(多分5日)のEMPRESSも楽しみです。
テーマ→ゲームプレイ日記 / ジャンル→ゲーム

テスト

2008–07–28 (Mon) 23:32
とりあえずブログ復活?
気まぐれに細々とやっていきたいと思います。

 | HOME | 

プロフィール

NiGHTS.

Author : NiGHTS. [.L712*]


平々凡々音ゲーマー。まったり。

[ Twitter / @mk712dx ]

IIDX : [DPのみ] 5799-8241
     スコアラー寄り十段
PM : 5465-7112-0966
    ほぼ引退

VAGRANCY JUKE BOX

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

応援バナー



