アクセスカウンター
NiGHTS.の戯言2010年10月


--–--–-- (--) --:--

雑記

2010–10–27 (Wed) 07:01
ゲーマーならずとも最近は目を酷使する方が多いと思うんですが、
そんな方にオススメの記事がありましたので紹介。

【 たった5分で視力アップさせる達人すげーぞ - 視力回復ブログさん 】

実際やってみると、何と言うか目がスカッとしたような気がします。
ただ結構疲れるので、あんまり連続してやらない方が良いかもw



音ゲー記

 リゾアンですが、ミッションで3500コンボだけずっと放置してたんですが、
 潔くSPで挑戦したらあっさり2回連続でクリア出来ました。 (ノ∀`)

 オススメの曲を少しまとめてみます。

 INORI [H] ☆10 1330ノーツ 鏡推奨?
 JEWELLERY STORM [A] ☆10 1284ノーツ 乱推奨?
 thunder HOUSE NATION Remix [A] ☆9 1242ノーツ 皿多め
 たからもの [A] ☆9 1123ノーツ
 DAYDREAMER [A] ☆10 1265ノーツ
 Mermaid girl [A] ☆10 1113ノーツ


次のツアーまであと2週間かぁ…。


(´・ω・`)

2010–10–21 (Thu) 07:00
音ゲー記。

DMXGで、photon[REG] をようやくフルコンして
エインヘリアル[REG] を拝めたと思ったら、次の日に筐体が撤去…だと!?

何ということだ…。 (ノД`)

ちなみに筐体はそのゲーセンの2号店へ持って行かれました。
車で40分ぐらい。遠すぎる。


ということで、DMXGプレイ記は一旦?終了です。
最終スキルは5295でした。自分にしてはかなり頑張ったと思う。
スキル表も更新しましたので、興味のある方はどうぞ。
特攻しまくりですw

V7を再開するかは未定。感覚が違い過ぎるし…。
しばらくはIIDXだけやろ。 (´・ω・`)

ねんがんの

2010–10–17 (Sun) 21:54

ねんがんの DP☆11フォルダしろランプ をてにいれたぞ!

DP☆11白!


でも全部正規譜面でHARDしたワケじゃなかったり。
正規限定ならまだ未HARD4です。修羅Aとera2つとRealの4曲。
修羅は両乱、eraは1P鏡、RealはFLIP+2P乱を使用。
route80'sは意外にも正規でいけました。

とりあえずもうこれらの曲はやりたくないや。 (ノ∀`)


他戦歴
 カマイタチ [DPA]  HARDクリア
 レザクラ [DPA]  EASYクリア (両乱)
 革命 [DPA]  ノマゲ (FLIP+2P乱)

 別カードでPフリー1~2点即落ち祭り → 本カードで撃墜100達成 (ノ∀`)
 JAPANツアーのNOMAL&HYPERを残してるものの、手持ちデラーが10000にw
 次のツアー始まるまで自重しよう…。


DMXGの方は、EXTRA LV15 (MAX) になって、
アンコ条件緩和と、アンコ曲がクリアするだけで獲得になったんですが、
エインを出すのにはフルコンほぼ必須だし、そう滅多にフルコンなんて出来ないしで
結局エインヘリアルへの道は遠いまま。

これはもう運を天に任せて、X-BATTLEに参加して
エイン投げてくれる人を待ってみようかなぁ…。 ( ´Д`)

 

音ゲー記とか

2010–10–06 (Wed) 07:43
布団をかぶらずに寝てしまって、腹壊しまくりのNiGHTSです。
オハヨウゴザイマス。

志方あきこさんのVAGRANCYのほうで
ミュージックボックスが正式公開されていましたので、再設置させて頂きました。

志方さんと言えば、先日発売された 「謳う丘 ~Ar=ciel Ar=dor~」 を買ったんですが、
全6曲のどれもが凄くて、とてもミニアルバムとは思えないぐらいの満足度でした。
2曲目の 「烈獅皇記」 がちょっと音ゲーチックでお気に入り。
ファンならずともオススメの1枚ですよ。


ここからいつもの音ゲー記。

色々騒動のあったIIDXリゾアンもイベントが開始されて1週間。
自分の方はホームが激安設定な事もあって、ミッションもりもりやってます。
残る未クリアのミッションはコンボ関係。3500コンボとか出来る気がしないw

解禁の進行状況は昨日の時点で、ANOTHERルートはGOAL、
OTHERルート7割ってところです。
真夏の花~のDPAが結構熱い譜面で面白い。

ちなみに、GOALに行くためのロック解除についてですが、
解除出来ないって人は真っ先にエフェクトフェーダーの故障を疑った方がいいです。
ホームは真ん中3つが壊れてましたw 4回もやったぜ…。 (ノ∀`)

でもその時にヤケクソで Watch Out Pt.2 [DPA] をHARDでやったら
クリア出来てしまいました。ベストBPが98→51とか何それw
コツは周りを気にせず思いっきり皿を擦りまくる事でしょうかw


その他戦績
 ELECTRIC MASSIVE DIVER [DPA] HARD BP41
 Dances with Snow Fairies [DPA] ノマゲ BP91
 FAXX [DPA] 1864点 いきなり前作記録超えたw


DMXGの方は、カラミティ[REG] をようやくフルコンして、96.7%ぐらい出て
DD9[REG]を拝む事が出来ました。
あれ譜面は簡単だけどリズムがワケ分かりませんね。ランクBでした。

しかしエインヘリアル[REG]までは遠いなぁ…。
photonは全然フルコン出来ないし。 (ノ∀`)





【 パナソニックが次世代携帯ゲーム機を発表…DS、PSPに対抗か 】
 昔、3DOと言うのがあって…。まあ数百台ぐらいは売れるかも。

【 私が愛用しているChrome拡張機能まとめ - 二十歳街道まっしぐらさん 】
 自分はプニル使ってますが、文字をD&Dして検索する機能って
 もの凄い便利なんですよね。
 IE9はXP非対応とか言うし、クロムに乗り換えようかなぁ…。

テーマ→beatmaniaIIDX / ジャンル→ゲーム

 | HOME | 

プロフィール

NiGHTS.

Author : NiGHTS. [.L712*]


平々凡々音ゲーマー。まったり。

[ Twitter / @mk712dx ]

IIDX : [DPのみ] 5799-8241
     スコアラー寄り十段
PM : 5465-7112-0966
    ほぼ引退

VAGRANCY JUKE BOX

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

応援バナー



