アクセスカウンター
NiGHTS.の戯言これは酷い


--–--–-- (--) --:--

これは酷い

2008–12–13 (Sat) 15:29
プロゴルファー○もビックリのバカゲー出現。

【 「メジャーWiiパーフェクトクローザー」が“ヤバすぎる”とネットで話題に - 痛いニュースさん 】


~ 参考画像 ~


この画像がツボに来て腹筋崩壊w
音ゲー用語で言えば 「こっちを向いてよ」 状態。
それともここから心眼トルネード打法を繰り出したり!?…しないよね。

記事の方には他の画像や>>22で色々と詳細が書かれているんですが、
その中の一つが

* 「打球がいつものセンター前へのキャッチャーゴロなのにファールになったり酷すぎる」
 とかいうわけの解らない事態になる。

お前は何を (ry

これってある意味バントでホームランな燃えプロより酷いと思う。
狙ってやったなら逆に凄いけど。

…でも年末のパーティーゲームにはいいかもしれませんねw



話は変わって、音ゲー雑記。

昨日ようやくEMPRESS PLACEを出せました。
イベント始まってから28クレ目。
3月があと1個なのに2クレ続けて出なかったので、
タンジェリン[DPH] とか 走馬灯[DPH] やってようやく。

で、宝石を献上出来るだけしたんですが、
一気にスッカラカンになると何か空しい気分になりますね。 ( ´Д`)
ここからモチベを維持するのは大変だな~と思いました。
一応イベント開始後36クレ時点で、マリー[DPA] 解禁させるのに残りが
2月が4個、5月が2個、7月が3個、8月が7個、11月が6個と言う状況です。

あとはSPのリトスマ[A]で2回HARD落ちしてましたw
残り3小節まで行ったのになぁ…。

しかしこのイベント、既にプレイした新曲ばかりやってると
宝石が1~2個しか貰えなくなるのはちょっとどうかと思いました。
曲毎に判定しているのか、ANOTHERをプレイした後にHYPERをプレイしても
宝石が出にくいのは一緒です。
これだと折角の新曲の影が薄くなってしまうような。
旧曲は家庭用でも出来るわけだし…。


あとホームに 「タツノコ VS カプコン」 が入荷してなくて残念。
ガンダム戦場の絆を8台も入れるぐらいなら…ごにょごにょ。

« ドラゴンボール? | HOME |  ダメジャー »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nights714.blog36.fc2.com/tb.php/102-c8209c1f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NiGHTS.

Author : NiGHTS. [.L712*]


平々凡々音ゲーマー。まったり。

[ Twitter / @mk712dx ]

IIDX : [DPのみ] 5799-8241
     スコアラー寄り十段
PM : 5465-7112-0966
    ほぼ引退

VAGRANCY JUKE BOX

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

応援バナー



