アクセスカウンター
NiGHTS.の戯言音ゲー記とか


--–--–-- (--) --:--

音ゲー記とか

2009–01–24 (Sat) 20:32
買い物ついでに、ついついゲーセンへ。
IIDXのモニタはそのままでした。
完全に潰れるまで使う気なのだろうか…。 (ノ∀`)

主な戦績
 3y3s [SPA] EASYクリア BP180
 Secrets [DPA] HARDクリア BP60
 5.1.1. [DPA] AAA

5.1.1.のDPAは、過去に県別TOPが抜きつ抜かれつで
非常に盛り上がってた?事があります。
しかもAAA寸止め辺りだったので、誰が先にAAAを出すのか
競争みたいな感じでしたね。
結局自分はAAA-10ぐらいで負けちゃったんですけど。
今でもプレイすると当時の事を思い出して力が入ってしまう1曲ですw


話は変わって、前に実写版ドラゴンボールについて書きましたが、
バンナムさんがやっちゃったようですw

【 実写映画「ドラゴンボール」のゲーム版が登場、
 原作とは程遠い出来栄えに - GIGAZINEさん 】


スクショ付きで紹介されてますが…これは酷いw
ストリートファイター実写版と同じ臭いがしますw
良く作る気になったなぁ…。最初からウケ狙いだったりして。


あと、今日の大相撲の白鵬 VS 千代大海は吹いたw
つきひざって初めて聞きましたよ。
観客もポカーンとしてるし…。本人もですがw
上の画像だけなら一見 「してやったり!」 みたいな感じなんですが、
この時点で負けてます。 (ノ∀`)

つきひざ

(画像:2ちゃんスレより)

« EMPRESSアンケとよもや話 | HOME |  雑記とまるねこ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nights714.blog36.fc2.com/tb.php/136-cb599932

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NiGHTS.

Author : NiGHTS. [.L712*]


平々凡々音ゲーマー。まったり。

[ Twitter / @mk712dx ]

IIDX : [DPのみ] 5799-8241
     スコアラー寄り十段
PM : 5465-7112-0966
    ほぼ引退

VAGRANCY JUKE BOX

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

応援バナー



