アクセスカウンター
NiGHTS.の戯言嘆き


--–--–-- (--) --:--

嘆き

2009–02–24 (Tue) 01:34
ホームのプライズマシンでこんなアイテムをゲット。

ぷよぷよ

懐かしの? 「ぷよぷよ」 ですね。
何だか取らずには居られなかったと言う。
ぷよぷよなだけに、表面がゴムっぽい柔らかい素材になっているので…

ぷよぷよ!

こんな感じにムニュっと出来ますw

まあ原価にしたら2~300円程度の物のような気はしますが、
プライズならではのアイデア商品だと思いました。



音ゲー話。
気分転換に物凄く久々にCS DistorteDを引っ張り出してきて、
SP皆伝をやってみたんですが、
1曲目のクエルで残り40%、
2曲目の嘆きは序盤で100%に回復したものの、
やっぱり大階段に入る手前で落ちました。 (ノ∀`)

で、嘆きをトレーニングで少しだけ練習してみたんですが、
何回やってもデニム地帯だけでBP80~120出る事が判明。
嘆き…恐るべし。


ポプ17稼動は一時期25日になってたんですが、26日みたいですね。
AOUショーで先行稼動がありましたが、
EMPRESSに続いてまたしても削除曲祭りだそうで。
こればっかりは仕方ないですが、CS開発が停滞している中、
ACでもCSでもプレイ出来ない曲が増えてしまうのは残念ですね。


LR2スキンは公開出来るレベルにはあるものの、
いくつか改善出来る部分があるのと、色々カスタマイズが出来るように
もう少し弄くろうかと思います。

« 寒い | HOME |  ポップン17延期 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nights714.blog36.fc2.com/tb.php/151-61838899

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NiGHTS.

Author : NiGHTS. [.L712*]


平々凡々音ゲーマー。まったり。

[ Twitter / @mk712dx ]

IIDX : [DPのみ] 5799-8241
     スコアラー寄り十段
PM : 5465-7112-0966
    ほぼ引退

VAGRANCY JUKE BOX

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

応援バナー



