アクセスカウンター
NiGHTS.の戯言雑記


--–--–-- (--) --:--

雑記

2009–03–08 (Sun) 22:57
ふーしぎなくすりのーまされてー♪ (ポプ17・カプセルプリンセス)

自分は電波な曲はあまり聞かないんですが、
この曲は妙に耳に残りますねw

しかしこの曲、歌詞が非常にヤバイ。
もしかしたら 「そういう人達」 を皮肉った曲だったりして…?
次回作では無くなってる気がしないでもない。 (ノ∀`)

そのポプ17ですが、とりあえず気になる曲は一通りプレイ。
LV37~41の曲は大体はプレイしましたが、
殆どの曲は表示レベル+1しても良い難易度だと思いました。

今の所、お気に入り曲は 「ランドバラッド」 ですね。
譜面が簡単かつ単調なのが非常に残念な1曲ではありますが。
良譜面だと思ったのは 「ロシア2」 でしょうか。
最近の押しにくさ重視な高難度譜面とは一味違いますね。
ただこちらは曲が短いのが残念…。

等速も少しやってますが、暗黒サイケデリック[EX] が難しい!
BAD51でギリギリクリアでした。
やっぱりBPM150を切る辺りから急激に難易度が上がるなぁ…。

とまあそんな感じです。
イベント中にどうせ数十クレはやるので、今の所はこれで終了。


IIDXの方は garden[DPA] をノマゲクリア。
マグレでEクリアしてから2年越しぐらいw



普通の話題。

WBC見てましたが、日本x韓国でコールドゲームになるとは予想外。
韓国はこれで頭に来たのか、今日の中国戦で14点を取って圧勝。
明日はまた日本と対決ですが、ここで勝てれば文句無しですな。

それにしても 【これ】 は無いわ…。

« ポップン17雑感 | HOME |  逆襲の韓 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nights714.blog36.fc2.com/tb.php/157-fb8e2bb1

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NiGHTS.

Author : NiGHTS. [.L712*]


平々凡々音ゲーマー。まったり。

[ Twitter / @mk712dx ]

IIDX : [DPのみ] 5799-8241
     スコアラー寄り十段
PM : 5465-7112-0966
    ほぼ引退

VAGRANCY JUKE BOX

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

応援バナー



