アクセスカウンター
NiGHTS.の戯言雑記とか


--–--–-- (--) --:--

雑記とか

2009–03–18 (Wed) 23:20
妙にカウンタが回ってるなと思ったら、
某所でLR2リザスキンについて少し触れられてました。
それまでにURLを貼ったりはしてなかったんですが、
試しにググってみたら簡単に見つかるんですね此処って…。

本家類似スキンを期待して来られた方も居るかもしれませんが、
あのスキンは自分が気に入って使えるものとして作ったので、
当然、個人的には本家<自作スキンです。
そうでないと作った意味が…。

あと、また少し定義ミスを発見してしまったので、
後で修正版をアップしようかと思います。



たまには別の話題。 (本来こっちがメイン)

さっきまでこのTAS動画を見て腹筋崩壊してましたw
[ TAS = ツールアシステッドスピードラン ]
でっていう自重w マリカーってこんなゲームだったっけ? (ノ∀`)
コメは非表示推奨かも。



こちらは最近更新されたドラクエ4のTAS世界最速クリア記録。
解説も詳しくされていて面白いですね。 (続きは割合)



【 「当て投げするな」「ケンばっか使うな」
ストリートファイター4のエチケットを紹介 - 痛ニュさん 】

 やっぱりアメリカではケン大人気なんですねw
 しかし、ケンを使うな&当て投げするなってケン使い涙目。
 只でさえ微妙な性能なのに…。
 日本でなら「サガットばっか使うな」ですかねw

【 吉野家 「再利用箸」 ほぼ全店で導入へ - Sponichi Annex News 】
 消毒するとは言え、不特定多数が使った箸を使いたいとは…。
 と言っても、安物の割り箸は発癌性物質てんこ盛りなのでマイ箸推奨。
 結構お勧めなのはステンレス製の箸。日本製はあまりないですが。
 お手軽そうなのは これ とか。

【 WBC 日本x韓国 1-4で敗れる 】
 負けちゃいましたねw
 ただダルビッシュは可哀想だったなぁ…。
 興味の無い(行きたくても行けない?)メジャーのスカウトが
 あんなに殺到してる中で本気のピッチングなんてしたくなかっただろうし、
 多分あれも本気じゃ無かったような…。まあ憶測でしか無いですが。
 韓国は渡辺を苦手としてるんだから、素直に渡辺先発で良かったような気も。

 次はまたキューバ戦w 今度は負けたら終了ですが果たして?

« SO4プレイ記 | HOME |  ドラクエ9で思う事とか »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nights714.blog36.fc2.com/tb.php/162-cf0620c5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NiGHTS.

Author : NiGHTS. [.L712*]


平々凡々音ゲーマー。まったり。

[ Twitter / @mk712dx ]

IIDX : [DPのみ] 5799-8241
     スコアラー寄り十段
PM : 5465-7112-0966
    ほぼ引退

VAGRANCY JUKE BOX

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

応援バナー



