アクセスカウンター
NiGHTS.の戯言今日は何の日?


--–--–-- (--) --:--

今日は何の日?

2009–04–01 (Wed) 23:21
エイプリルフールって4/1の午前中までを指すんだそうですね。
本当は4/1に入った時点で更新したかったんですが、
ネタの用意が遅れてしまいました。 (ノ∀`)

そんなわけで、ここでの4月馬鹿コンテンツは割合。
明日は時間あるんでネタはその時に。


今日はガセネタのオンパレードな日なのは仕方ありませんが、
気になった話題でも。

【 太鼓の達人チームのタカハシ氏がナムコを退社しコナミに…? 】
 ナムコの人なのに前々からコナミ音ゲーネタをぶちまけてるタカハシ氏なんで、
 これはひょっとしたら…マジネタ?

【 華麗なるニョアの冒険 ~ルーフルとリ・プイエの悪夢~ 】
 逆読みですかw ニョアのステータスが全部2だったり、
 ハトのHPが高過ぎて笑ったw

【 ソニー、北米でPlayStation 2本体を99ドルに値下げ。
 遂に1万円以下に - Game*Sparkさん 】

 日本でも9800円ぐらいになるかもしれませんね。
 これなら壊れても買い替えやすいかも。
 PS2には膨大な数のタイトルがあるしまだまだ現役です。

【 トライエース 新作RPG情報公開予定地 (4/10) 】
 謎のカウントダウンが。PS3と箱○のマルチのようです。
 時期的に多分新規タイトルだと思いますが…ラジアータ2だったりして。

【 IIDX EMPRESS オリコ作成解禁 】
 先日全解禁したので恒例のオリコも解禁されました。
 ぷろとらさんのスコアタは今回もあるのかな?
 自分はDBM専用オリコでも作るかな~。

« TVゲームと視力 | HOME |  SkyDriveの仕様について »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nights714.blog36.fc2.com/tb.php/169-5adb4120

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NiGHTS.

Author : NiGHTS. [.L712*]


平々凡々音ゲーマー。まったり。

[ Twitter / @mk712dx ]

IIDX : [DPのみ] 5799-8241
     スコアラー寄り十段
PM : 5465-7112-0966
    ほぼ引退

VAGRANCY JUKE BOX

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

応援バナー



