アクセスカウンター
NiGHTS.の戯言病み上がり


--–--–-- (--) --:--

病み上がり

2009–04–08 (Wed) 01:17
数日ほど風邪でダウンしておりました。 (ノ∀`)

情報収集もしてなかったので、少し色々と調べて回ってましたが、
気になった話題をすこし。

【 マクドナルドの0円クーポン祭り、参加者が大暴走 - 探偵ファイルさん 】
 「タダほど高いものは無い」 という言葉があります。
 コーヒーはともかく、シャカシャカチキンは原料の殆どが○国産なわけですが、
 あんまり気にしない人が多いんでしょうかね?
 と言うか、マクドナルドはなぜクーポンを
 「○円以上お買い上げ時のみ使用可」 にしなかったのやら。 (ノ∀`)

【 アニメ『ドラゴンボール改』、賛否両論どころかブーイングばかり!? - 痛ニュさん 】
 映像の上下を強引にカットして16:9にしていたり、内容が端折られていたり、
 OPの歌が酷いだとか、桃屋のCMが本編だろとか散々な言われ様w
 オリジナルを知ってる人が観直す分には、端折ってくれるのはアリかもですが、
 これが初めての人だとどうなんだろうなぁ…。

【 テポドン騒動とかでほとんど忘れられるソマリア沖の海上自衛隊護衛艦が
 不審船を追っ払ってたようです - ニュー速 】

 音波兵器 (ジャイアン砲w) で海賊を平和的に撃退!
 でも確かにテポドン騒動で忘れてた。 (ノ∀`)

【 PS3版 『テイルズ オブ ヴェスペリア』 の発売決定 - ファミ通.com 】
 PS3版は追加要素有りの完全版だそうです。
 正直、完全版商法だけでもどうかと思うのに、ハードを跨ってとか…。
 フルプライスで売った箱○版は未完成だったと言う事にもなる。
 DLCで補完されるなら納得も行くでしょうが、ショパンの例からして期待薄。
 ちなみに自分は買ってませんがw


BMS動画はまた後ほど。
ゴルフのマスターズが今から楽しみです。

« SkyDriveの仕様について | HOME |  雑記 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nights714.blog36.fc2.com/tb.php/174-fd99e07f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NiGHTS.

Author : NiGHTS. [.L712*]


平々凡々音ゲーマー。まったり。

[ Twitter / @mk712dx ]

IIDX : [DPのみ] 5799-8241
     スコアラー寄り十段
PM : 5465-7112-0966
    ほぼ引退

VAGRANCY JUKE BOX

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

応援バナー



