アクセスカウンター
NiGHTS.の戯言雑記


--–--–-- (--) --:--

雑記

2009–04–25 (Sat) 01:41
今日はホームに寄ってみたら、新店舗がプレオープンしてました。
中は予想以上に広くてビックリ。壁が一面黒色で若干威圧感も。
(扉も黒なので一瞬出口が分からなくて焦ったw)

音ゲーはIIDXが元の場所に1台残ってて、新店舗の方にも1台追加で2台に。
追加された方は当初の予定通り非純正なブラウン管モニタで
これまたクセのある判定でございました。
音量はエフェクトOFFでも十分過ぎるぐらいで満足。
とりあえずぷろとらさんのスコアタDPAに参加。

あとセガのメダルゲームの ガリレオファクトリー がありました。
何か中がピンボールな感じで凄いです。今度やってみよう。

旧店舗にはダーツボードとビリヤード台が設置。
戦場の絆は8台のまま。これそんなに儲かってるのかなぁ…。


他の話題。

【 EMPRESSサントラ発売記念の 「DOLCE.危機20連発」 後編公開 】
 またしても途中のCMがw (ノ∀`)


Inside XBOXでTitle Preview 2009 Springの模様が配信されてたので観てみましたが、
泉水さん、もう殆ど噛まなくなりましたねw
以前はカミカミ王子なんて言われてて、それも一つの楽しみだったりしたので、
ある意味少し残念ですw

ちなみに以前の泉水さんはこんな感じでした。
【 ニコ動 - Xbox事業本部長 カミカミ泉水たん 】


世間の話題。

【 草なぎ剛、謝罪会見「大人として恥ずかしいことをしました」 - Yahoo!ニュース 】
 事件内容については割合しますが、記憶が無くなるほど酔い潰れてしまうだけの
 「頭に来た事」 って何だったんだろうなぁ…。
 この罪そのものは軽いものなんですが、それによって地デジキャラクター解任だとか、
 TV出演や収録に影響が出たりだとかの社会的責任は重いですね。
 復帰は年末頃でしょうか? 多分お酒のCMに出るような気がする。
 飲んでも飲まれるなってねw

【 中国、IT「ソースコード」強制開示強行へ…国家機密漏洩、知財流出など国際問題化の懸念 - 痛ニュ 】
 要するに、中国で家電を製造したり販売したりしたいなら、
 それに搭載しているプログラム情報を寄越せと言うもの。
 流石ならず者国家・中国。お前の物は俺の物ですかw
 まあこれで大手は中国から撤退せざるを得なくなりましたね。
 情報開示なんてしたら株価暴落→倒産の可能性もあるだろうし。 



« ウメハラ氏が米のSF4大会で優勝 | HOME |  ( ´Д`) »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nights714.blog36.fc2.com/tb.php/179-696d7281

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NiGHTS.

Author : NiGHTS. [.L712*]


平々凡々音ゲーマー。まったり。

[ Twitter / @mk712dx ]

IIDX : [DPのみ] 5799-8241
     スコアラー寄り十段
PM : 5465-7112-0966
    ほぼ引退

VAGRANCY JUKE BOX

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

応援バナー



