アクセスカウンター
NiGHTS.の戯言( ´Д`)


--–--–-- (--) --:--

( ´Д`)

2009–04–28 (Tue) 00:54
親の仕事の手伝いをさせられて遊んでる暇があまり無い今日この頃。
GWに入りさえすれば…。

今日は帰ってみたらベランダに置いてたゴミ袋が
カラスに見事に食い散らかされておりました。
今度会ったらタダじゃおかねぇ! ヽ(`Д´)ノ

しかしカラスってのは賢いもんで、ちゃんとその地域のゴミ出し日とか覚えてるんですよ。
収集所は鉄かごタイプなのでそこへ入れてしまえば問題無いんですが、
今日は出し忘れてしまったためにこのようなハメに。
次からは気を付けよう…。



明日の15:00より、ポップン17のイベントが開始だそうです。
ようやく本番開始w

【 第一回 ポップン映画祭 イベント開催のお知らせ 】

説明文を読む限りでは、前回と同じようにルートが幾つかあって、
プレイ結果が良ければ進めやすいと言う感じでしょうか。
前回は一週間にどれだけやっても各ルート1曲ずつしか解禁出来ないように
ロックが掛かってましたが、今回はどうなるやら。


IIDXの方は、久々に 「SP穴冥」 をやってたらBPが135前後で収まるように。
これなら段位でも開始100%近くあれば抜けられそうな気がします。
まあ初っ端の嘆きで落ちますし、卑弥呼もあるのでそこまで辿り着けませんがw
個人的には冥<嘆き<卑弥呼。冥はもう最強では無いですね。
黒麺?そんなの知りません。 (ノ∀`)


他の話題。

【 “草なぎ剛の穴埋め” 地デジPRの新キャラ、決定 - 痛ニュさん】
何と言うやっつけ仕事www
役所の人間が考えてそのまま作った感じがする。
可愛いでも無くキモイでも無く、全然インパクトが無いですね。

【 [豚インフル] 成田空港で、発熱疑いあるメキシコからの女性が
 検疫ゲート突破 - 痛ニュさん 】

平和ボケも大概にして欲しいです…。
最悪は数千・数万の命が無くなるかもしれない感染症かもしれないと言うのに、
危機意識がまるで無い。政府の対応もトロイの何の。流石老人内閣。
都心近辺の方は覚悟しておいた方がいいかもしれません。
自分の身は自分で守りましょう。

【 [5800円] 新たなクソゲーオブザイヤー候補が登場
 Wii 『メジャマジマーチ』 - 日刊スレッドガイドさん 】

発売メーカーはあのスクエニですが、開発はパラッパを作った所だとか。
プレイ時間20分。やり込み要素殆ど無し。そしてフルプライス。
何かもう魂を売るどころか投げ捨てる勢いなクソゲーですね。
一番売れてるハードにこういうのは付き物ではありますが、
最近新作が発売1ヶ月もしないうちに投売りされるのが常態化してるだけに、
アタリショック再来の危険も…。

« 雑記 | HOME |  GWは家に居た方が良いかも? »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nights714.blog36.fc2.com/tb.php/180-95635603

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NiGHTS.

Author : NiGHTS. [.L712*]


平々凡々音ゲーマー。まったり。

[ Twitter / @mk712dx ]

IIDX : [DPのみ] 5799-8241
     スコアラー寄り十段
PM : 5465-7112-0966
    ほぼ引退

VAGRANCY JUKE BOX

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

応援バナー



