アクセスカウンター
NiGHTS.の戯言音ゲー記


--–--–-- (--) --:--

音ゲー記

2009–05–03 (Sun) 10:11
ねんがんの DP☆11クリアマークを てにいれたぞ!

と言うEMPRESS話。

スコア応募するとしたら☆11は埋めておきたいなと思いゲーセンへ。
不沈艦CANDY[DPA] が何回やってもクリア出来る気配すら無く、
変なクセが付いてBP100ぐらい出るようになってしまい、
「流石不沈艦だぜ畜生め!」 と心の中で叫んでみたい気分でしたが、
累計12回目?のチャレンジでようやくHARDクリア。

…両ミラー使いましたけどね (ノ∀`)

それでも序盤のブレイクで残り1桁、クリア時は残り2%と言う必死な結果。
多分ノマゲなら落ちてただろうし、正規じゃないので攻略したとは言えないけど、
何かもう心折れたので終了。


ポップンはとりあえず今週分の隠し4曲は出せました。
次の更新は6日でしょうか?
イベントが進めば進むほどスロットの判定がシビアになったり、
回転速度が上がったり、リールが4つ・5つと増えていったり、
リールの上でキャラが踊って妨害したりとかなったりして。

« GWは家に居た方が良いかも? | HOME |  多忙? »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nights714.blog36.fc2.com/tb.php/182-c6a3986a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NiGHTS.

Author : NiGHTS. [.L712*]


平々凡々音ゲーマー。まったり。

[ Twitter / @mk712dx ]

IIDX : [DPのみ] 5799-8241
     スコアラー寄り十段
PM : 5465-7112-0966
    ほぼ引退

VAGRANCY JUKE BOX

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

応援バナー



