アクセスカウンター
NiGHTS.の戯言多忙?


--–--–-- (--) --:--

多忙?

2009–05–07 (Thu) 00:07
GWもあっと言う間に最終日。
アレコレやりたい事が多いけれど相変わらずどれも全然進んでない罠。
睡眠時間は平均4時間半ですが、それでも時間が足りない今日この頃。
まあ計画性が無いってのもありますけどね。 (ノ∀`)


GWは高速道路が1000円だからと大渋滞のなか車で旅行された方も多いでしょう。
ただ、車での移動経費って通行料やガソリンだけで考えがちですが、
長距離を走れば走るほどタイヤは傷むし、
エンジン、ベルト、オイル、ブレーキパッド、その他もろもろがダメになっていくし、
運転に掛かる労力や時間、事故のリスクを考えると効率はあまり…。
まあドライブが好きな人なら良いんですが。

あとETCで一律1000円ってのは2年間の限定施策だと言う事をお忘れなく。
と言っても、ETCの普及率が想定を下回れば期間延長されるでしょうが。
そもそも車屋やETCに関する天下り団体を潤わすための施策だし…。



今日は生憎の天気でしたが、気分転換に近所の山登りに。
まあ山と言っても小さい山なんで約1時間程で登頂。
それでも運動不足な自分には結構キツイものがありました。 (ノ∀`)
やっぱりちゃんと体動かしてないとダメですね。

頂上付近からの一枚。

山登り

見ろ!家がゴミn (ry


ポップンのイベントは予定通り更新されたようで。
自分はまだ進めてませんが、Wiki見たらもう全部出てるとかどんだけw
IIDXの花吹雪が移植されたようですが、The Smile of Youも入ったし、
GOLDからもう一曲ぐらい入るかな? セカ天とかw

« 音ゲー記 | HOME |  音ゲー記 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nights714.blog36.fc2.com/tb.php/183-ce644db5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NiGHTS.

Author : NiGHTS. [.L712*]


平々凡々音ゲーマー。まったり。

[ Twitter / @mk712dx ]

IIDX : [DPのみ] 5799-8241
     スコアラー寄り十段
PM : 5465-7112-0966
    ほぼ引退

VAGRANCY JUKE BOX

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

応援バナー



