アクセスカウンター
NiGHTS.の戯言ウイルスは勘弁


--–--–-- (--) --:--

ウイルスは勘弁

2009–05–19 (Tue) 01:13
とうとう新型インフルが感染拡大を始めてしまいましたね。
分かってるだけで100人を超えたって事は、潜在的にはもう1000人は越えてるかも。

ちなみに発見されてるのは関西ばかりですが、
関東側では新型インフルの詳細検査を渡航者に限っているそうなので…。
(※関西で発見されてるのは渡航歴の無い人ばかり)

とにかく気を付けるに越した事はないので、
マスク着用、うがい手洗い、人の多い所を避ける、などは実践した方が良いですね。


そしてネット上では 「GENOウイルス」 なんてものが猛威を振るっているそうです。
かなり危険な状況だそうなので、まだご存知無い方は

 【 「GENOウィルス」がヤバい9つの理由 - ヌルめのつぶやきさん 】
 【 同人サイト向け・通称「GENOウイルス」対策まとめ 】
 【 GENOウイルスチェッカー Ver.1.1 (HPの感染状況確認) 】 

をチェックしてみて下さい。

後は javascript や ActiveXの実行&インストール は OFF にしておきましょう。
まあこの辺は対策の基本と言う事で。


普通の話題。

【 ダウンタウン・松本人志が結婚 】
最初は何のジョークかと思ったんですが本当の話でした。
結婚願望なんて微塵もなさそうなイメージだったので意外…と言うか、
「松本!アウト~!」 と言ったところでしょうか。 (ノ∀`)

【 民主党 小沢氏が代表代行に、岡田氏が幹事長に内定 】
只の席替えでしたねw

【 苦手なゲームジャンルは?…「格ゲー」と「RPG」が圧倒的多数 】
自分はアドベンチャー系。苦手と言うか長続きしません。
それゲームにする必要無いやん…みたいな。 (小説とか映像作品派)



その他。

ポップンのイベントですが、頑張って今週分も出し終えましたよ。

ポプ

ホームは3曲+1曲設定で、あまり途中落ちとかスロットミスをすると
1曲解禁させるのに4プレイも5プレイも掛かってしまうわけですが、
今の所は全て3プレイずつで出してます。
それでも3x12で36クレやってる事になりますが…。


あと先日こんな物が届きました。

SO4プレゼント

中身はSO4のキャラポスターでした。
ちゃっかり応募していた購入者キャンペーンの抽選に当たったらしい。
内容は主要キャラ1人ずつの立ち絵で結構味気無い感じ。
どうせならB2サイズに全キャラ書き下ろしで作って欲しかったなぁ…。
しかしちゃんとクリアして感想書いて応募した人に申し訳ない。 (ノ∀`)

« 音ゲー記 | HOME |  音ゲー記とか »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nights714.blog36.fc2.com/tb.php/187-70ac3655

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NiGHTS.

Author : NiGHTS. [.L712*]


平々凡々音ゲーマー。まったり。

[ Twitter / @mk712dx ]

IIDX : [DPのみ] 5799-8241
     スコアラー寄り十段
PM : 5465-7112-0966
    ほぼ引退

VAGRANCY JUKE BOX

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

応援バナー



