アクセスカウンター
NiGHTS.の戯言あれこれ


--–--–-- (--) --:--

あれこれ

2009–06–04 (Thu) 01:25
先ほどLR2リザスキンを更新しておきました。
とりあえずやれそうな事は全部やったつもりです。
自分のセンスではこの辺が限界かw
次は放置している選曲周りをボチボチと…。


今日は気になったE3関連の話題・動画を少しまとめ。

【 SONY プレスカンファレンス 動画 - IGN 】
→25:00辺りからPSP Goの発表&デモ。リッジ平井氏の良い笑顔w
 PSP Goは予想以上にコンパクトな点は好印象。でもやっぱりダs(ry 
 あと、十字キーの位置が少し下過ぎて操作性に疑問。
 その後にPSP・メタルギアソリッド続編の発表とか。
 1:19:00辺りから、PS3モーションコントローラーの発表&デモ。
 箱○のNatalと比べるとインパクトには掛けますが、可能性は色々ありそう。

 また、飛んだ先のIGN動画ページの中段に動画リストがあります。
 話題作の動画が色々アップされてます。

【 任天堂 プレスカンファレンス 動画 - Nintendo公式 】
→IGNにも動画はありますが、こちらは日本語訳。
 Wii Fit Plusやマリオシリーズ新作の発表&デモなど。後半には岩田社長登場。
 基本路線は今までと変わらないようですね。
 ただ最近のWii&DSソフトは明らかに供給過多になってるので、
 その辺の対策はした方が良いんじゃないかなぁ…と。

【 [DS] ゼルダの伝説 大地の汽笛 動画 - Gamekyo 】
→雰囲気は夢幻の砂時計そのまんま。繋がりのある続編って事なのかな?
 あとWiiの方でもリアルゼルダ新作が進行中らしいです。

【 [PS3] Sonic & Sega All-Stars Racing - Gamekyo 】
→ハイビジョンマリカー…みたいな?

【 FINAL FANTASY XIV ディザーサイトオープン 】
→こちらはオンゲー。PS3とPCで展開するみたい。FF11はどうなるんだろう?
 自分はオンゲーは懲り懲りなのでプレイ予定ナシ。 (ノ∀`)



音ゲーの話題。
ポップンですが、遂にロック解除されました。
何か既にイベントクリアした人も居らっしゃるようで…。 ( ´Д`)

自分も一応進めて来ましたが、
サイバーウエスタンとエレジィ2を出して、カイジュウがあと1プレイと言ったところ。
今日は休みなんで適当に続きを進める予定。

戦績
ゴスインダストリアル [EX]  フルコン 92k 低速苦手だとスコア出ないらしい。
ツインヒーロー [EX] BAD14  これがLv39だと…!?
エレジィ2 [EX] BAD20  終盤殺し
サイバーウエスタン [EX] BAD14  触れないリスペクト?w


IIDXはぷろとらスコアタ参加のみ。
ACでは物凄く久しぶりに総合結果AAAを見た気がしますw

ドラムは にゃんだふる55 [ADV] (Lv39) で必死でした。 (ノ∀`)

« これがMSの本気…!? | HOME |  進行中 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nights714.blog36.fc2.com/tb.php/193-196bb5a4

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NiGHTS.

Author : NiGHTS. [.L712*]


平々凡々音ゲーマー。まったり。

[ Twitter / @mk712dx ]

IIDX : [DPのみ] 5799-8241
     スコアラー寄り十段
PM : 5465-7112-0966
    ほぼ引退

VAGRANCY JUKE BOX

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

応援バナー



