アクセスカウンター
NiGHTS.の戯言衝撃


--–--–-- (--) --:--

衝撃

2009–06–27 (Sat) 01:06
今日はマイケルジャクソン氏の訃報に騒然としてましたね。
スーパースターと言えども人間、いつ死ぬかは誰にも分かりません。
それでも最初は何かの悪い冗談かと思いましたが…。
どうか安らかにお眠り下さい。




ここからはいつも通りのゲーム記。

音ゲーは特に更新した点などはありませんが、
ドラムマニアのスキルPが気が付いたら360ぐらいになってました。
IIDXで言えば初段ぐらい…なのかな?

IIDXは lower world [DPA] とか 電人暁 [DPA] のノマゲに挑戦してますが落ちまくり。
ポプはトイコンBAD70前後で停滞中。サイレントはBAD100前後。進歩無し。


SO4は途中のボスで最大コンボ999を出そうとしたんですが、表示が1000越えてビックリ。
それならばと9999までやってみましたが、戦闘中の表示はカンストしたものの、
後で記憶の石版でチェックしたら10000超えてて落胆。
ヤケになって99999までやってやろうじゃないかと延々フルボッコして倒しましたが、
石版見たら177939とか出ててショック。 ( ´Д`)
これどこまでいくんだろう…。

ちなみにやってた方法は、バッカスにチンケスレイヤー装備させて、
コカビエルに延々とブラックホール撃つだけ。約7分ぐらいで10000ヒット。

コツは勝手にビットにターゲットが移ってコンボが途切れやすいので、
わざとフォグ状態にしておいて、手動でターゲットする事でしょうか。

後で思いましたが、コカビエルは光属性無効なので、
光属性のセイントボウをバッカスの適当な武器に合成して使えば0ダメで永久機関ですね。
アクセサリは再生の紋章とフェアリーリストでMP回復させてましたが、
合成でスタン防止付ければもっと安定しそうです。

しかし999999ヒットを目指すとなれば約700分=11時間40分…。流石にやる気無し。
ここは上手く999ヒットか9999ヒットで止めて記録させた方が見栄え良いかも。 (ノ∀`)

フルボッコ
177939hit

« 音ゲー記とか | HOME |  マシュマロ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nights714.blog36.fc2.com/tb.php/199-64faec85

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NiGHTS.

Author : NiGHTS. [.L712*]


平々凡々音ゲーマー。まったり。

[ Twitter / @mk712dx ]

IIDX : [DPのみ] 5799-8241
     スコアラー寄り十段
PM : 5465-7112-0966
    ほぼ引退

VAGRANCY JUKE BOX

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

応援バナー



