アクセスカウンター
NiGHTS.の戯言マシュマロ


--–--–-- (--) --:--

マシュマロ

2009–07–03 (Fri) 23:29
何気に毎週観ていた 「けいおん!」 ですが、
関西の方も放送終了って事で、一つ楽しみが減った感じです。

ところで、最終話のこの映像を見て吹きましたw

マシュマロ

…何故かと言えば、これを観ている今まさに同じ物を食べようとしてたわけでw

ちなみにこのマシュマロ、ダイソー商品です。 made in フィリピン ですw
でも美味しいし量も多いしでお買い得な一品。
ダイソーに行くとついつい買ってしまいますね。 (結構甘いもの好き)
もう1種類カラフルなやつもありました。

食べる前の一枚。

marshmallow.jpg


それにしてもマシュマロ豆乳鍋ってどんな味なんだろう…。凄く不味そうだw
チョコカレー鍋は多分美味しいと思います。
カレーの隠し味で普通にチョコ入れたりしますしね。
まあ入れ過ぎたら子供用カレー並に甘ったるくなるでしょうが…。




音ゲー話。
と言っても、本家の方は特に進展ナシ。
IIDXで lower world [DPA] をHARDでやって最後のトリルで落ちたぐらいで。 (ノ∀`)
土日は少し気分転換に放置していたBMS差分の方を作ろうかと。


その他の話。
最近、髭剃りに使ってる剃刀を Schick の安物から Gillette Fusion 5+1 にチェンジ。
いやーこれ凄いですね。5枚刃でスカッと髭が剃れる反面、肌がヒリヒリしない!
剃った後の痒みも無いし最高です。値段が高いだけありますね。
(オクなら半額ぐらいでした)


【 サガ4?ロマサガ4?→FFのDS新作でした 「FF外伝 光の4戦士」 - 痛ニュさん 】
→密かに期待していたんですが…ガッカリですよ。 ( ´Д`)

« 衝撃 | HOME |  謎のエラー »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nights714.blog36.fc2.com/tb.php/200-7abc750e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NiGHTS.

Author : NiGHTS. [.L712*]


平々凡々音ゲーマー。まったり。

[ Twitter / @mk712dx ]

IIDX : [DPのみ] 5799-8241
     スコアラー寄り十段
PM : 5465-7112-0966
    ほぼ引退

VAGRANCY JUKE BOX

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

応援バナー



