アクセスカウンター
NiGHTS.の戯言はちがつ


--–--–-- (--) --:--

はちがつ

2009–08–04 (Tue) 21:30
ふと気が付くと、受信トレイに
CS・EMPRESSコンプセットご注文ありがとうございますのメールが…。

/(^o^)\


それはさて置き8月に突入です。もう4日ですがw
学生の皆さんは夏休み満喫中と言った所でしょうか。
自分は絶賛夏バテ中。 (ノ∀`)


先日、少しドライブがてらに近江大橋近辺に行ってまいりました。
何か話題の巨大ショッピングモールが出来たとやらで。
まあ自分はファッションとかあまり興味無いんで観光みたいなものですがw

後は橋近辺のゲーセンに2件ほど。
1方はホームに無い 「まるねこ」 のキャッチャー等があって少し羨ましいような…。
後は話題のjubeatも置いてたり。
県内では唯一のjubeat設置店らしいけど、あまり興味が無いためスルー。
あれって音ゲーと言うよりは次世代もぐら叩き?って感じで…。

もう1方は、雨の日限定の音ゲー100円2クレサービスをしてました。
これは正直羨ましい!
曲数も4曲設定みたいで、練習には最適だな~と思いました。
ホームもせめて4曲設定にしてくれたらなぁ…。
あとIIDXのボタンが妙に硬かったです。指トレ台w



そのほか。

【 「ワイルドアームズ」の金子氏が代表を務めるウィッチクラフト
 ゲームソフト開発会社として本格始動。“熱いRPG”企画も進行中 】

 ワイルドアームズシリーズ終了のお知らせ? (´・ω・`)
 また面白い作品を作ってくれる事に期待。

【 アルバイト男性「宝くじが当たって2億持ってる」 →
 無職男ら7人に拉致される → 覚醒剤打たれて山中に放置され死亡 】

 どこの国の事件だよ!と思ったら日本でした。笑えない。
 何にしても、お金持ちアピールなんて不幸を呼ぶだけだと思います。色んな意味で。

【 ブルーレイの25倍!次世代ディスク開発へ 】
 これは企業向けの話ですが、個人的には
 耐久性が高くて長期保存に優れた250GBぐらいのメディアが欲しいなと。
 以前にはこんなニュースもありましたが…↓↓
【 最大容量2TBで転送速度は毎秒300MB、SDHCを超越した「SDXCメモリカード」が登場へ 】
 あんなちっこいカードに2TBものデータが入れられる事になったら…
 何か色々と怖いですね。ゲーム業界とかどうなるんだろ?



音ゲー記。

 IIDX
  G2 [DPA] ノマゲ76%落ち

 ポプ等速
  ハッピーハードコア [EX] クリア
  ハンズアップ [EX] クリア
  昭和ノワール [EX] クリア

 ドラム
  ドグマ [BSC] ようやく安定 (Bだけどw

 BMS
  自作DP譜面を色々やってみる。

 BMS1 BMS2 BMS3

 BMS4 BMS5 BMS6


 う~ん…微妙だ。 (ノ∀`)

« 個人的スクエニ作品ベスト15とか | HOME |  お盆週間 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nights714.blog36.fc2.com/tb.php/206-5319ca43

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NiGHTS.

Author : NiGHTS. [.L712*]


平々凡々音ゲーマー。まったり。

[ Twitter / @mk712dx ]

IIDX : [DPのみ] 5799-8241
     スコアラー寄り十段
PM : 5465-7112-0966
    ほぼ引退

VAGRANCY JUKE BOX

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

応援バナー



