アクセスカウンター
NiGHTS.の戯言お盆週間


--–--–-- (--) --:--

お盆週間

2009–08–09 (Sun) 21:54
世の中は お塩先生? とか のりぴー のニュースで賑わってますが、
自分はあまり興味が無く、現在は整理整頓中などやってます。
まあ暑さもあって全然はかどってませんがw

最近やってる事と言えば、SO4は一旦置いといて、
LR2選曲スキンの方を弄ってます。
ですが、これは旧Verの時に作り始めたため、
最新版の新機能に対応させるべく定義ファイルと睨めっこしたり…。
この辺は流石に面倒ですな。


音ゲーの方は何やらギタドラに動きが。
「ギタドラXG」 なるものがロケテされてるそうで。
まあいつもの事ですが、詳しくは ぷろとらさん でどうぞ。 (ノ∀`)

簡単に言ってしまえば、beatmania が beatmaniaIIDX へ進化したのと同じ感じです。
入力数が増え、ゲーム性が更に向上したと。
まあこれも時代の流れと言う奴でしょうか。
でもギターはともかく、ドラムは今のままで十分だと思うけど。


プレイの方は、IIDXはぷろとらさんのスコアタを2回ほど。
DPHはギリギリAAA。DPAも自分にしてはかなり良いスコア。
超目押しでやったので疲れましたが。
STAR FIELDとか自分のリズムでやったら全く光らないんですよね…。
フルコンで普通にランクBとか出した事ありますw

ドラムはLV60前後で足踏み中。何か急に難しくなった感じがしますね。
ここからは相当やり込まないと上には進めなさそう。
あまり時間もお金も余裕無いけど。 (ノ∀`)


後はこんな話題。

【 Windows7 RTM版に 「深刻なバグ」
 チェックディスク実行でOSがクラッシュ、責任者は火消しに躍起 : ニュー投さん 】


まあWinにバグは付き物ですが、これは流石に 「仕様です」 とは言えませんねw
しかし何でもっと早く分からなかったのやら?

« はちがつ | HOME |  発狂マウス »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nights714.blog36.fc2.com/tb.php/207-d3740843

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NiGHTS.

Author : NiGHTS. [.L712*]


平々凡々音ゲーマー。まったり。

[ Twitter / @mk712dx ]

IIDX : [DPのみ] 5799-8241
     スコアラー寄り十段
PM : 5465-7112-0966
    ほぼ引退

VAGRANCY JUKE BOX

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

応援バナー



