アクセスカウンター
NiGHTS.の戯言懐かしのMVC2 他雑記


--–--–-- (--) --:--

懐かしのMVC2 他雑記

2009–08–25 (Tue) 02:45
最近XBOX360のライブアーケードに 「マーブルVSカプコン2」 が配信された事を知り、
早速購入して遊んでます。価格は実質1800円程度。
PS3のPSストアでも配信中です。こちらは1500円。
この300円の差は何なんだろ…。 ( ´Д`)

このゲーム、バランスはハッキリ言って無茶苦茶ですが、
まったり楽しむには丁度良い作品なので、価格も安いですしお勧めです。

自分はダン1人(アシスト&交替無し)でACプロモードクリアに挑戦中。
これぞ漢道みたいなw
まあダンは性能悪いけど攻撃力は割と高いんで(リュウ並)、
攻撃さえ当てれれば割と戦えるキャラです。当てれればですがw
(CPUはガード緩いけど)

画面端限定&軽~中量級キャラ限定な実用性の無いダン単独コンボ動画。






【 “エセチャリティ”24時間テレビに、外国人記者「どうして日本人は怒らないの?不思議」 】
 前々から不思議に思ってましたが、やっぱりギャラ出てたんですね。
 32年で272億円とすると、単純に割れば毎年9億円弱の募金が集まり、
 2~3億円がギャラに消えると。割合高いです。感動も台無しw

【 Game*Sparkリサーチ 『こいつだけは許さない。大嫌いなゲームキャラクター』 結果発表 】
 こういうアンケートの定番はやっぱりヨヨですかねw
 正統派RPGなのにヒロインが寝取られるってのはある意味画期的でした。 (ノ∀`)
 そんな事もあって、殆どのプレイヤーはヨヨ<フレデリカだったのでは?w

【 NESスーパーマリオブラザーズ ワープなし TAS 18:43.55 ‐ ニコ動 】
 これ以上は無理だろ!っていつも思うのにまだ更新するとか…。
 自分はまだ通しで全クリした事ありませんw

【 ネトゲを始めるまで活発な少年だったケンヤ(19)(仮名)。
 今、現実社会に友人は一人もいない。 】

 こう言っちゃなんですが、MMORPGはやらない方が良いですよ。
 ストーリーを楽しめるわけでもないし、キャラの成長速度は恐ろしく遅いし、
 単なる作業ゲーになるのがオチ。サービス終了したら何も残らないし…。

【 「はじめまして初音ミクです!」 2万5000人の前でボーカロイドが初ライブ披露 】
 藤田咲さんはこの現状をどう思ってるんだろう?

【 「プギャー」「マンセー」……最近見なくなったネット用語って? 】
 ネット用語って言うか2ch用語ですがw
 香具師とかオマエモナーは確かに見ませんね。完全に死語。
 あと gdgd は ぐでぐで だと思ってましたw

« 薄型PS3が出るそうですが… | HOME |  マイブーム? »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「24時間テレビ ドラマ」

NiGHTS.の戯言 懐かしのMVC2 他雑記 “エセチャリティ”24時間テレビに、外国人記者「どうして日本人は怒らないの?不思議」 】 前々から不思議に思ってましたが、やっぱりギャラ出てたんですね。 32年で272億円とすると、単純に割れば毎年9億円弱の募金が集まり、 ...(  …

トラックバックURL

http://nights714.blog36.fc2.com/tb.php/212-d6a7c8c1

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NiGHTS.

Author : NiGHTS. [.L712*]


平々凡々音ゲーマー。まったり。

[ Twitter / @mk712dx ]

IIDX : [DPのみ] 5799-8241
     スコアラー寄り十段
PM : 5465-7112-0966
    ほぼ引退

VAGRANCY JUKE BOX

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

応援バナー



