アクセスカウンター
NiGHTS.の戯言土日終了


--–--–-- (--) --:--

土日終了

2009–09–14 (Mon) 00:35
毎度思う事ですが、休日は本当にあっと言う間に終わってしまいますね。
で、普通の会社員な人は月~金と働くわけですが、
個人的に思うのは、水曜も休日ならどれだけ楽な事だろうと。
と言っても給料はその分減るわけですが…。


まあそれはさて置き。

【 KONAMI アーケードゲーム : GuitarFreaksXG / DrumManiaXG ロケテスト情報 】

本当にこれ開発進めてるんだな~と。
実際に稼動するとしたら、現行のGF/DMはどうなるんだろう?
コンバージョンキットがあるとしても、もう元のGF/DMは遊べなくなるわけで、
かと言って筐体ごと購入するのは今のゲーセン事情を考えると敷居が高い。
設置場所の問題もあるだろうし…。上手くいくんだろうか。

【 もしも何も知らずにギタドラXGが稼動してしまった場合 - ニコ動 】
 こんな動画があったので観てましたが、難易度はともかくとして、
 この配置ならクロスしやすそうですね。
 


音ゲー記
 ポプ 帰NSコース 約309200点
 ドラム sk766 相変わらずシンバル+裏バスの続く曲で詰まり中。 (ノ∀`)

« 「FF13」 2009年12月17日 発売決定! | HOME |  やっぱり来たかw »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nights714.blog36.fc2.com/tb.php/219-f68be307

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NiGHTS.

Author : NiGHTS. [.L712*]


平々凡々音ゲーマー。まったり。

[ Twitter / @mk712dx ]

IIDX : [DPのみ] 5799-8241
     スコアラー寄り十段
PM : 5465-7112-0966
    ほぼ引退

VAGRANCY JUKE BOX

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

応援バナー



