アクセスカウンター
NiGHTS.の戯言コミケで盛り上がっていますが


--–--–-- (--) --:--

コミケで盛り上がっていますが

2008–08–17 (Sun) 02:29
コミケも最終日で盛り上がってる所なんでしょうが、
自分は家でゴロゴロ食っちゃ寝しながらオリンピック観戦です。

まあコミケには怖いもの見たさ?で一回は行ってみたいと思うんですが、
交通費や滞在費だけで相当な金額になってしまうのと、
あの人込みの画像を見る限りは、多分気持ち悪くなって
リタイアするのがオチだと思うので中々行動には移せない状況で。

オリンピックに関して感想をぐだぐだ書いても面白くないと思うので端折りますが、
北島が引退するのかしないのかが気になる話題でしょうか。
もう世界最強を証明したわけなので、辞め時ではありますが。
200mの決勝が夜のレースだったら多分世界記録更新してただろうな~。

後は陸上男子100mのウサイン・ボルトには吹いた。あの人だけ異常ですね。
最後にあんな金ちゃん走りしてなければ
9秒60ぐらいは出たんじゃないかと思うんですが勿体無いw

あとはフェルプス自重しるw


ゲームプレイ記はオリンピックばかり観てるので特に無いですが、
前に作ったBMSを弄ってます。一応新曲BMSも製作中です。
何時になるかは分かりません。 (ノ∀`)

« トイコン作曲はTOMOSUKE氏でした | HOME |  イメチェン »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nights714.blog36.fc2.com/tb.php/22-62557de1

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NiGHTS.

Author : NiGHTS. [.L712*]


平々凡々音ゲーマー。まったり。

[ Twitter / @mk712dx ]

IIDX : [DPのみ] 5799-8241
     スコアラー寄り十段
PM : 5465-7112-0966
    ほぼ引退

VAGRANCY JUKE BOX

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

応援バナー



