アクセスカウンター
NiGHTS.の戯言やっぱり来たかw


--–--–-- (--) --:--

やっぱり来たかw

2009–09–18 (Fri) 05:29
早く寝過ぎて起きてしまったので少し更新。

【 PS3 「スターオーシャン4 -THE LAST HOPE- INTERNATIONAL」 2010年2月4日発売 】
 やっぱり来たかw と言うこの作品。
 TOVもそうですが、MSの時限独占があって直ぐにはマルチとはいかなかったのと、
 PS3移植の際にはSCEから追加要素を要求される事などがあって
 こういう形になったんでしょうか。
 まあ手前にFF13の発売があるんで、PS3の普及率も上がって、
 それなりに売り上げは見込めそうですが…。
 個人的にはPS3を買う事が前提ですが、50%OFF以下になったら考えようかなw

【 e-AMUSEMENT PASS メンバーズサイトからのお知らせ 】
 ゲームプレイ時に入力するe-passのパスワードが変更出来るようになったそうで。
 入力時の話ですが、ポプはレスポンスが良くて、タタタンと押しても大丈夫だけど、
 IIDXとかで同じ感覚で入力すると、入力抜けしてパスワードエラーになるのが
 物凄く面倒くさいです。いつでも変えられるなら連番にした方が楽かも。

【 BMSプレイヤー LunaticRave2 更新 】
 まだ少しバグが残ってるようですが、今度は段位認定モードが追加されました。
 スキン作成の手間は変わらないようで良かったです。

« 土日終了 | HOME |  連休突入 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nights714.blog36.fc2.com/tb.php/220-b69f667b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NiGHTS.

Author : NiGHTS. [.L712*]


平々凡々音ゲーマー。まったり。

[ Twitter / @mk712dx ]

IIDX : [DPのみ] 5799-8241
     スコアラー寄り十段
PM : 5465-7112-0966
    ほぼ引退

VAGRANCY JUKE BOX

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

応援バナー



