アクセスカウンター
NiGHTS.の戯言程々が肝心


--–--–-- (--) --:--

程々が肝心

2009–10–03 (Sat) 22:02
リカルデントは歯に良い!
って事で噛みまくってたら顎が筋肉痛になりました。 (ノ∀`)
何事も程々が肝心です。

最近仕事が忙しいので、平日は帰ってきたら
夕飯食べて、風呂入って、ニュース観て、寝るという
典型的なサラリーマン状態になってます。 (ノ∀`)

最近はドラムマニアにハマってるので、土日が仕事休みの時は
金曜日の仕事終わりにゲーセンへ行ったり、
土曜日も買い物とか用事のついでにゲーセンへ行ったりしてます。
流石に日曜日はダルいので家でのんびりしてる事が多いわけですが、
この日に色々作業をしようとしても中々モチベが上がらずに終わってしまう事も多々。
もう一日休みがあったらなぁ~。 (今度の祝日も出勤です…)



2016年のオリンピック開催地、リオデジャネイロになりましたね!
と言うか最初からリオだろと思ってましたがw
「南米で初のオリンピックを!」 って掛け声だけで強過ぎる。
東京はお隣の中国でやった直後という事もあるし、まず無いと思ってました。

しかしリオは日本からすれば地球の丁度裏側。昼夜も全くの逆なわけで、
リアルタイムでTV中継を楽しむのは大変そうだなぁ…。
録画して観ようとする頃にはニュースで良い所だけ放送されるだろうしw




音ゲー記

 ドラム
  「稼ぎ曲」 と言うのを調べて挑戦してみたところ、sk853までUPしました。
  クリアだけなら比較的簡単と言う cockpit[EXT] に突貫したら
  本当にクリア出来てしまったりして最高クリアレベルは一気に92に!?
  Lv70前後でも落ちる曲が多数あるのに、これで良いんだろうかw

  一応その時に使ったメモを残しておきます。

~sk稼ぎ曲~
Lv52 Dragon Blade
Lv52 Swimming in Love
Lv54 Darling my LUV
Lv57 mushroom boy
Lv58 FEEL the BREEZE
Lv60 over there
Lv60 How do you feel?
Lv60 花の唄
Lv64 E-MAIL ME
Lv64 風神雲龍伝
Lv67 Ring
Lv70 Homesick Pt.2&3
Lv70 Zigzag Life
Lv73 Little Prayer
Lv75 5-10
Lv80 over there
Lv81 The Sound of Truth
Lv92 cockpit

[Long曲]
Lv61 JET WORLD(Long Version)
Lv63 妄想学園ino-koi組
Lv68 Break on Through
Lv78 Jake in the Box
Lv83 Riff Riff Paradise(LONG)


CS・IIDX EMPRESS(10/15発売)が出たら、
前作の時と同じく、新曲・隠し曲DPプレイ動画でもアップしたいと思います。
SP動画は多分誰かがアップすると思うので割合。



【 期待外れだったゲームTOP10発表 】
 前作が良過ぎて続編にガッカリってパターンが多いと思うんですが、
 自分がプレイした中で心底ガッカリしたのは 「アランドラ2」 かな。
 1は傑作でした。未プレイの方にはオススメですよ。
 今なら小銭で買えますしw

« BOF開催中 | HOME |  CS・EMPまであと4日 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nights714.blog36.fc2.com/tb.php/224-b8eb2b2a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NiGHTS.

Author : NiGHTS. [.L712*]


平々凡々音ゲーマー。まったり。

[ Twitter / @mk712dx ]

IIDX : [DPのみ] 5799-8241
     スコアラー寄り十段
PM : 5465-7112-0966
    ほぼ引退

VAGRANCY JUKE BOX

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

応援バナー



