アクセスカウンター
NiGHTS.の戯言CS・EMPまであと4日


--–--–-- (--) --:--

CS・EMPまであと4日

2009–10–11 (Sun) 21:27
時が経つのは早いもんで、CS・EMP発売まで残り4日となりました!
更にはAC・SIRIUS稼動も10日前と迫って来てテンション上がって参りましたよw

しかしそのCS・EMPですが、発売前にしてコナミスタイルの在庫が完売!
ある意味おめでたい事ですが、悩んでたら買えなくなってしまった人はご愁傷様です。
ソフト単品なら他のネットショップや店頭でも買えると思うので…。



今日は目薬などを買いに外出。

ついでに○ョー○ンに行ってみましたが、セール中だったようで、
店員さんがマイクで

「安く! 安く!! 安く!!! 安く!!!! 安く!!!!! 安くご提供致します!!」

と熱いアピールをされてました。

どんだけだよw と思って色々見て回りましたが、
そんなに特別安くも…いや何でも無いです。



音ゲー記とか。

 IIDX
  ぷとろらさんのスコアタ参加。
  今週は華爛漫→凛花→ヒマワリ→WISHユーロと言うスコアの出やすいコース。
  DPHとDPAを何回かやりましたが、4曲共にAAA&自己ベスト更新。
  やっぱりテンションが高いと違いますね。ドラクエじゃないけどw

 ドラム
  ここ数日でスキル853→893と一気に40上昇。
  某ドラマニスレにあったスキル1000を目標にした曲表 【※】 を参考に
  色々やってみた結果です。
  まだ全部プレイ出来てないので、900はすぐ越えられそうですが、
  この表を見るからにスキル1000の道は相当遠い気がするなぁ…。


【 巨大マッシュルームが丸ごと入ったハンバーガー発売…フレッシュネスバーガー 】
 何かのゲームにこんな感じのモンスター居たなとw
 なんでこんな物を作ろうと思ったのやら…。

« 程々が肝心 | HOME |  恒例の? »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nights714.blog36.fc2.com/tb.php/225-ca70b1d7

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NiGHTS.

Author : NiGHTS. [.L712*]


平々凡々音ゲーマー。まったり。

[ Twitter / @mk712dx ]

IIDX : [DPのみ] 5799-8241
     スコアラー寄り十段
PM : 5465-7112-0966
    ほぼ引退

VAGRANCY JUKE BOX

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

応援バナー



