アクセスカウンター
NiGHTS.の戯言疲れた… orz


--–--–-- (--) --:--

疲れた… orz

2009–10–18 (Sun) 17:58
ようやくCS・EMPRESSの隠し曲を全て出し終えました。
プレイ動画も録りましたが、今回は既に多数の方が動画アップされてますし、
需要があるのかは微妙な所。
まあ 「DP10段がやるとこの程度です」 って言う指標にはなると思いますが。

ちなみにCS・EMPのDP10段結果。曲目は違えどACとほぼ変わらず。

CS・EMP DP10段


あとAUTO動画アップは流石にやめて欲しいなぁ…と。
ゲームプレイ動画ですら本来は非常にグレーゾーンな物ですし、(判例上、黒では無い)
現状、音ゲーに関しては、コナミ側が寛大な目で観てくれている状態です。
決して公式的にOKが出ているわけではありません。
でもAUTO動画はそれ以前の問題なんですよね。
完全に成立された音楽を垂れ流してる事になるし、
誰がやっても同じ物(状態)を作り出せるわけだから作品性もゼロ。
こういうのは流石に度が過ぎていると思うし、あまりこういうのが増えると
そのうち全部ダメって事になりかねないので…。

ちなみに実際自分がアップしたCS・DJTプレイ動画は10ヶ月程経った今も生存中。
EMPRESS動画上げるついでに削除しますが。


あと今作のDP黒譜面は☆12でも割と良心的な譜面ばかりでした。
DP10段あれば十分に楽しめる内容です。 (12.0~12.2レベル中心)
DPerとしては前作以上に買って良かったと思える1本になりました。
もうすぐAC・SIRIUSも稼動ですが、ACで黒譜面が楽しめる日は来るのかなぁ~。


動画はこれから編集です…。

« CS・EMPRESS発売! | HOME |  AC・IIDX EMPRESS まとめ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nights714.blog36.fc2.com/tb.php/229-f126c334

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NiGHTS.

Author : NiGHTS. [.L712*]


平々凡々音ゲーマー。まったり。

[ Twitter / @mk712dx ]

IIDX : [DPのみ] 5799-8241
     スコアラー寄り十段
PM : 5465-7112-0966
    ほぼ引退

VAGRANCY JUKE BOX

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

応援バナー



