アクセスカウンター
NiGHTS.の戯言週間音ゲー記


--–--–-- (--) --:--

週間音ゲー記

2009–11–09 (Mon) 01:15
気が付いたらもう休みが終わってました。 orz
と言う事で、何かもう只の日記でしか無い週間音ゲー記みたいなものを。


・IIDX
 パラレルGOLDを出すため、仕方なく土日でエキスパ15コース埋め。 (乙
 どうせやるならとクソ真面目にやってみましたが、
 準ホームの純正36CRTモニタはやはり光る。MAX-表示とか超久々に見ました。
 スコア出すだけならこっちだけど、自分はホームの爆音&半個室環境の方が好き。
 早くジョイントにならないかなぁ…。 ( ´Д`)

 現在のIR状況 (ほぼ限界スコア)
IR

 単曲ではレゾンデイトDPA正規をEASYクリア。BP105で残84%。
 もう一回やったらBP150出て10%しか残らなかったので、
 その時はリミットブレイク(古)でもしてたんでしょうw


巷の話題では、SPで遂にパラレルワンモアのクリア者が。
【 beatmania IIDX SIRIUS Almagest[another] - ニコ動 】

曲は何か綺麗なトランスで意外。作曲はYoshitaka氏?
新しいシンセを導入したとかって話もあるし、それで作った曲なのかも。
もしかしたらコラボの線もありますが。
譜面は中盤のCNラッシュはDJMAXの難しい曲並ですね。
まあそれぐらいはやるんだろうな~とは思ってましたが…。


・ドラム
 ロング曲で特攻したり、通常曲で特攻したりして現在SP948。
 Lv90台は 一網打尽[EXT] と コンチェ[EXT] をクリア。勿論ランクCですw
 後はライトン[EXT]で1切りとか…。それでもスキル21付いてビックリしましたが。
 今のフルコン最高難度はHow do you feel? [EXT] の60です。

 後はアンコ条件緩和が来たので、アンコールチャンスでChronos[BSC]をP93%出して
 プレアン進出、Sonne[BSC] と Sky[BSC] だけ解禁させました。
 ADVはハイパーアンコールチャンスならP85%でプレアンなので、
 右脳でなら行けるかもしれませんが…あんまり現実的じゃ無いのでパス。
 狙える人は是非狙ってみて下さい。Sonne[ADV] をクリア出来ないと徒労に終わりますが…。



【 2009年はサンタさんが鬱病になっちゃった 】

早くもクリスマス中止のお知らせがw
まあ今年は金曜日なので、クリスマス関係無くアフター5で盛り上がる人が多いでしょう。
自分は多分ゲーセン行ってます。 (ノ∀`)

« 音ゲー記 | HOME |  目標達成? »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nights714.blog36.fc2.com/tb.php/237-b2a56abf

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NiGHTS.

Author : NiGHTS. [.L712*]


平々凡々音ゲーマー。まったり。

[ Twitter / @mk712dx ]

IIDX : [DPのみ] 5799-8241
     スコアラー寄り十段
PM : 5465-7112-0966
    ほぼ引退

VAGRANCY JUKE BOX

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

応援バナー



