アクセスカウンター
NiGHTS.の戯言雑記


--–--–-- (--) --:--

雑記

2009–11–27 (Fri) 07:30
雑記。

PS3まだ買ってません。
FF13は絶対に発売日に欲しいかって言えばそうでもないので、
中々購入に踏み切れない状態です。金銭的な面でw
まあアルトネ3買うんだから遅かれ早かれって話ではありますが。。。
そういや志方さんと霜月さんの担当キャラが予想と逆でビックリでした。

後はモニタも新調したいんですが、こちらも中々踏み切れず。
VISEOの初期型が出た時には買う気満々でしたが、やはり金銭的な面でw
モニタが壊れれば踏ん切りも付きますが、
6年以上酷使しているRDT177M君は今日も絶好調です。 (ノ∀`)
「VISEO MDT243WG II」 が底値になるまで待ってもいいかな。
65000円ぐらいが限界だろうけど。


少し遅いですが気になった話。

【 DSiLLは想像以上にデカイらしい - オレ的ゲーム速報@刃さん 】
売れ行き好調のDSiLL。
CMでは机に置いてプレイしてましたが、これだとLとかRとか押せないよねw
手で持ったとしても大き過ぎて押しにくいと思うし。
ゲーマーには無用の長物か。

【 今月発売された「PSP Go」が早くも大幅値下がり、
 好調な旧モデルとは対照的に販売台数も不調 - GIGAZINEさん 】

逆に小さくなった方は販売不振だそうで。
せめてUMDが何らかの形で使えていれば…。

【 ゆとりが聞いても信じないような、昔の音ゲー事情 】
 ・ハイスピードなんて無かった。
 ・IIDXのガンボルHYPER判定並の曲がいっぱいあった。
 ・初代beatmania最高難度曲は、IIDXで言う所の☆2~3程度。
 ・無理皿上等。 (DP)
 ・beatmaniaはDJシミュレーションゲームとして登場した。 (ノ∀`)


【 エストポリス新作発表 】
どうしてこうなった… ( ´Д`)



音ゲー記

・IIDX
  CHARGEコース[DPA] 少し更新。このコースは普通に楽しい。
  Elishaで-130やってしまったので、まだ伸びそうな気が。

・DM
  MODEL DD5[ADV] が難し過ぎる。EXT同様にリズムが意味不明。
  5回目で何とかCクリア。これでLv81とか酷いw
  Lv80台は全曲クリアしたいところですが、既に壁が幾つか。
  100秒とかティゾナとか…。

« 昨日の今日ですが | HOME |  IIDXの新イベントは… »

コメント

Re: タイトルなし

>>えむまんさん
まあエスポリと言ったらIIだからってのは分かるけど、
こんな斜め上な事になるとは予想外でしたw
しかも開発はネバカンなんだそうで。
ネバカン健在なら3を作って欲しかったなぁ…。

エストポリス・・・
今になってマキシム引っ張り出すとか、
ほんまにどうしてこうなった やねw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nights714.blog36.fc2.com/tb.php/242-d0cf0504

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NiGHTS.

Author : NiGHTS. [.L712*]


平々凡々音ゲーマー。まったり。

[ Twitter / @mk712dx ]

IIDX : [DPのみ] 5799-8241
     スコアラー寄り十段
PM : 5465-7112-0966
    ほぼ引退

VAGRANCY JUKE BOX

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

応援バナー



