アクセスカウンター
NiGHTS.の戯言雑記


--–--–-- (--) --:--

雑記

2010–01–30 (Sat) 14:08
アルトネ3が昨日の23時に届きましたw (要するにkonozama)

まずはヒュムノスCDを一通り聴いてみましたが、全体としてのクオリティは高いものの、
歌姫さんを多数起用したため、志方さんとシモツキンの曲が少なくなったのが残念
と言う事に尽きると思います。
やっぱアルトネリコと言えばこのお二人だと思うんで、
そこはあまり崩して欲しくなかったなと。

ゲームの方はこれからやりますが、
良くも悪くもアルトネリコであってくれれば自分は満足ですよ。
グラフィックとか2の次w


発売日が同じエンド オブ エタニティも迷いましたが保留。
トライエース作品だし、自分は恐らく楽しめるはずなんだけど、何にせよ時間が無い。
アルトネ3とFF13をクリアしたら買う…かも。

DSのDQ6も時間が無いのでパス。


音ゲーは昨日の帰りに少しやり込み。

IIDXは SOLID STATE SQUAD [DPA] を EASYでボーダークリアして満足。
アルマゲは [DPH] がもう少しでランクAAというところ。BP20程度。
[SPH] の方は、BP45ぐらいでギリギリHARDクリア。ランクBでした。
☆11では間違い無く最強クラスですね。

ポップンはEX譜面常駐作業?も特にせず、
等速&ずっと強制LSでButterfly[EX]とか、等速でジャパネスク3[EX]とかやってます。
どちらもあと一息でクリア出来そうだったんですが…撃沈。


あとワイドモニタに変えてLR2の自分のスキンを使ってみましたが、
横伸びになるのは当然として、そこまで違和感が無かったので
ワイドモードみたいなのは作らなくても良さそうですね。
どの道そんなの作ってる暇ないけど…。 (ノ∀`)

サウンドの方はとりあえず今日か明日に効果音だけ先にアップ予定。
これだけでも大分雰囲気変わると思います。
良いか悪いかは別としてw

« 解禁! | HOME |  休日終了 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nights714.blog36.fc2.com/tb.php/263-44ab68d2

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NiGHTS.

Author : NiGHTS. [.L712*]


平々凡々音ゲーマー。まったり。

[ Twitter / @mk712dx ]

IIDX : [DPのみ] 5799-8241
     スコアラー寄り十段
PM : 5465-7112-0966
    ほぼ引退

VAGRANCY JUKE BOX

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

応援バナー



