アクセスカウンター
NiGHTS.の戯言オリンピック感想2・雑記


--–--–-- (--) --:--

オリンピック感想2・雑記

2010–03–01 (Mon) 07:44
オリンピックも今日で終わりですね。
何かあっと言う間でした。


世間は女子フィギュアの点数問題で持ちきりですが、
メダルの結果に関しては自分は最初からこうなると予想していたので、
特に何とも思いませんでした。
三連単なのに1.0倍みたいな…あまり深く突っ込むとアレなんで割合。
とりあえず浅田選手、銀メダルおめでとう!

後は女子パシュートが惜しかった!
2/100秒差で銀メダルとか…。
でも個人ではメダルに届かなくても団体戦ならここまでやれるって言うのは
何とも日本らしいなって思いました。

後は残念だったのはオリンピックに出るために4年間頑張って来たのに
出る前から失格になったり、大失敗して呆気無く予選敗退した選手達がいた事。
自分なら多分立ち直れないと思う。 (ノ∀`)





ぷろとらさんで、IIDXの最新作のサブタイは何が良いか
みたいな話題があったので個人的にひとつ。

 「 beatmaniaIIDX18 CRYSTAL 」

・ カラーは透明・白
・ 楽曲は癒し系とかクールな曲、透き通った感じ?の曲中心
・ 緑の風、KOUYOU、mnemoniqを移植
・ ワンモアはルエリシア。
・ ラスボス曲はBPM42。


…とか。

スルーでどうぞ。 (ノ∀`)


« オリンピック感想 ・雑記 | HOME |  音ゲー雑記 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nights714.blog36.fc2.com/tb.php/269-f1cc6a39

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NiGHTS.

Author : NiGHTS. [.L712*]


平々凡々音ゲーマー。まったり。

[ Twitter / @mk712dx ]

IIDX : [DPのみ] 5799-8241
     スコアラー寄り十段
PM : 5465-7112-0966
    ほぼ引退

VAGRANCY JUKE BOX

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

応援バナー



