アクセスカウンター
NiGHTS.の戯言音ゲー雑記


--–--–-- (--) --:--

音ゲー雑記

2010–03–14 (Sun) 14:14
放置プレイ過ぎるので更新。


ホームのjubeat入荷は3/15~16みたいで、18日にアペンドにVerUPだとか。
そんな訳でIIDXの方ではコラボイベントの3曲未プレイです。
Special One [DPA] やりたいなぁ~。

ギタドラXGの方はホーム20日入荷予定。V7は25日?
XGは動画とか観てるとかなり面白そうですね。
かなり本格的なドラムって感じで。 ( リアルドラム触ったこと無いけど )

筐体がかなり大きいって事で、実際に筐体を目の前にしたら、
初めてIIDX筐体を目にした時の感覚に近い物を感じそうですが、
まあゲームはゲームなんで楽しめれば勝ちって事で、
臆せずにじゃんじゃんプレイしたいと思います。
財布と相談しながら。 (ノ∀`)



音ゲー記
 IIDX
  ホームメインのプレイヤーさんで初のSP皆伝誕生!
  ホームはプレイヤーは多いものの、ずっと皆伝プレイヤーが居なかったので
  ちょっと感慨深いものがあります。

  ちなみに自分は相変わらず卑弥呼のラスト低速前で落ちますw
  まあSP自体は全然やってないわけですが、
  DPやってるだけでSPも割と勝手に上達してるんで、 (以前は嘆きで閉店してた)
  この調子で行けば20th styleぐらいには皆伝取れるかもしれませんw
  

  最近のDPの方は…
  
  GENOCIDE [DPH] / ランクA BP65ぐらい 安定?
  No.13 [DPA] / ランクA BP70ぐらい
  Sense 2007 [DPA] / ノマゲクリア
  カゴノトリ [DPA] / EASYクリア! ランクA BP100弱


  カゴDPAは終盤の発狂を、白鍵同時と黒鍵交互に2分割して捉えて北斗押しっぽく。
  意識をちょっと変えるだけでこれだけ変わるのかと自分でもビックリ。
  超超簡単♪ (嘘)


  一方、DP唯一神の出口氏がまたやらかして下さいました。

  【 beatmaniaIIDX17 SIRIUS - Almagest DPA HARD 】

  タイトルを二度見するとはこの事ですねw
  脳味噌デュアルコア。
  CS黒譜面除けば残る未ハードは冥[DPA]だけ…?
  氏によって、ACでSP・DP全譜面ハードクリア(以上)達成と言う
  とてつもない記録がうち立てられる日はそう遠くは無いのかも。

« 音ゲー雑記 | HOME |  化石 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nights714.blog36.fc2.com/tb.php/272-126550d9

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NiGHTS.

Author : NiGHTS. [.L712*]


平々凡々音ゲーマー。まったり。

[ Twitter / @mk712dx ]

IIDX : [DPのみ] 5799-8241
     スコアラー寄り十段
PM : 5465-7112-0966
    ほぼ引退

VAGRANCY JUKE BOX

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

応援バナー



