アクセスカウンター
NiGHTS.の戯言音ゲー記・追記


--–--–-- (--) --:--

音ゲー記・追記

2010–03–22 (Mon) 23:58
今日は昼ごろにドラムマニアXGをやりに行ったんですが、
やはりと言うか何というか、「ずっと俺のターン!」 な状態でした。
お陰で財布の中身が寂しく…。 (ノ∀`)

一応、今日は sonne[REG] がクリア出来たので満足。
まあクリアと言って良いのか分からない内容ですが…。 (ランクC)
タイピ[REG] もあと一息と言ったところ。
落書き帳も解禁したので今度挑戦してみます。

それにしても、新曲のTrickster[EXT]にはビックリしました。
スネアを16分連打しながら、両バスを4分で同時に踏むと言う初見殺し。
難易度はLv6.10で、全体的にみれば数値通りのような気もしますが…。

ともかく 「XGは楽しい!」 です。


3連休もあっという間に終了。また明日から仕事。 (´・ω・`)

« 音ゲー記とか (長文) | HOME |  音ゲー記・jubeat初プレイ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nights714.blog36.fc2.com/tb.php/275-2599fb68

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NiGHTS.

Author : NiGHTS. [.L712*]


平々凡々音ゲーマー。まったり。

[ Twitter / @mk712dx ]

IIDX : [DPのみ] 5799-8241
     スコアラー寄り十段
PM : 5465-7112-0966
    ほぼ引退

VAGRANCY JUKE BOX

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

応援バナー



