アクセスカウンター
NiGHTS.の戯言雑記


--–--–-- (--) --:--

雑記

2010–04–05 (Mon) 02:45
最近の政治ニュースとか観てたらテンションダダ下がりになって、
折角の土日を殆ど無駄にしてしまいましたが、
ニコ動の 【 TASさんがサッカーを楽しんだようです 】 とかを観て
腹筋崩壊してるうちに吹っ切れた感じです。
やっぱり 「笑う」 って大事なんだなと。TASさんありがとうw


音ゲーの方は金曜にボチボチ。
jubeatを進めてIIDXとのコラボ曲は全て解禁出来ました。
結局は自力での解禁となりましたが、19クレ掛かりました。
jubeatはそれなりに面白いんで、全然作業的な感覚はしなかったし、
イベントとしては良かったと思います。
と言っても、設置店が近場にあればこそですけどね…。

一応Lv4~6はA~Sランクで安定して来ました。
Lv7はまだCランクばっかりですね。


ポプはイベントを少しだけ進めて、GOLD RUSHだけ解禁。
まあ今回は気になる曲だけ解禁して後は待ちます。


IIDXは GHOST REVIVAL [DPA] をHARDクリア。序盤さえ抜ければ。
AIR RAID~ [DPA] は初見でHARDクリア。
曲も良いですが、物凄いクセのある譜面が面白い。裏打ち連打とか。

もう解禁するものも無いので、今後はぷろとらスコアタ参加でやるぐらい。


ドラムはV7で KAISER PHOENIX [EXT] をクリア出来たものの、
XGの方ではまるでダメで序盤閉店。左足がやっぱり難しいなぁ…。
200円だと気軽に練習出来ないのが辛い。 (やはり1年間は200円固定らしい)



その他。

【 インターネットのサービスで
 とっておきの重宝している便利サイトがあれば教えてください。 】

 いやはや、色々とあるもんなんですね。
 自分が一番お世話になっている便利サイトと言えば 「価格コム」
 まあこのサイトのお陰で、店頭の店員さん達は苦労してるだろうけどw

【 死ぬほど面白いので,個人制作の無料RPG 「らんだむダンジョン」 を全力で紹介してみる 】
 一部の有料ゲームより遙かに良く出来ている件。
 しかしRPGって何かアイテム収集したくなりますよね。
 武器を買い換えても売らずに取っておいたり、
 レアな回復アイテムは結局最後まで使わなかったりw

« 音ゲー記・jubeat初プレイ | HOME |  叫び »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nights714.blog36.fc2.com/tb.php/278-819631d9

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NiGHTS.

Author : NiGHTS. [.L712*]


平々凡々音ゲーマー。まったり。

[ Twitter / @mk712dx ]

IIDX : [DPのみ] 5799-8241
     スコアラー寄り十段
PM : 5465-7112-0966
    ほぼ引退

VAGRANCY JUKE BOX

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

応援バナー



