アクセスカウンター
NiGHTS.の戯言音ゲー記


--–--–-- (--) --:--

音ゲー記

2010–04–11 (Sun) 13:20
音ゲー記。


IIDXは過疎モードになって来ましたが、
ここぞとばかりに、密かにリーグモードを再開してみましたw
(ACでアルマゲ選曲BGMをまだ聴いて無いのもあるし…)
クリアリーグA1で3100ほど出して来たのでS3昇格の可能性アリ。
たからもの[DPA]とダズリン[DPA]をフルコン出来たのが大きかった。
ダズリンは☆11(☆10降格対象w)なので、これで☆11フルコンは2曲に。


ポプはイベントを少し進めてみました。
今回はどこにどの曲が隠されているのか分かっていれば
ある程度好きな曲だけ解禁っていう事も出来るのがいいですね。
EX譜面を解禁させるのは少々面倒ですが、
一応、該当の隠し曲をプレイする事で短縮出来るようになってて、
NO BADやPERFECTクリアすれば更に短縮出来るので、
それを狙ってみるのも良いかもしれません。


jubeatはwhiteSSまで進めてEvansを解禁。
Lv8がボチボチクリアラインに乗るようになって来ました。
それにしてもLv7と8の差が酷い。


ドラムXGはいつの間にかスキル4000超え。ジュークボックス#1もコンプですw
KAISER PHOENIX [EXT] は相変わらずクリア出来ませんが、
Through the Fire~ [EXT] をクリアして、最高クリアLv7.80に。
まあこの曲は回復ポイントが多数あるので、クリアだけなら比較的楽な方。
今はとりあえずジュークボックス#2になるまで待ちで。

左足についてはMIRROR-Aで5クレ程プレイしたらある程度克服出来ました。
最初はLv4.00台も危うかったですが、今はLv5.00台なら何とか。
左足で苦戦している人はMIRROR-Aで少し練習してみると良いかも。
まあわざわざゲーム上で練習しなくても、
椅子に座って地団駄するだけでも良い練習になりそうですがw

あとXGのSPに関しては、どうやらV6の4.66倍した値が目標値に出来そうです。
V6で赤ネだった人なら頑張ればSP6000超えも狙えるはず。 
緑ネ後半~黄ネだった人はSP5000超えを、
空ネだった人はSP4000超えを目標にすると良いかと思います。
自分はV6でSP1028だったので目標はSP4790と言う事で、
青ネ後半には到達したい所。




ある方が作られたLR2選曲スキンを使ってみて、
自分の選曲スキンには少し足りない部分があるな~と思ったので、
ボチボチ更新してみようと思ってます。
自分が欲しいと思う機能ぐらいは付けないとw

« 叫び | HOME |  PS D端子ケーブル 画質比較 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nights714.blog36.fc2.com/tb.php/280-307302a0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NiGHTS.

Author : NiGHTS. [.L712*]


平々凡々音ゲーマー。まったり。

[ Twitter / @mk712dx ]

IIDX : [DPのみ] 5799-8241
     スコアラー寄り十段
PM : 5465-7112-0966
    ほぼ引退

VAGRANCY JUKE BOX

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

応援バナー



