アクセスカウンター
NiGHTS.の戯言Tatsh氏参戦!? 他、雑記


--–--–-- (--) --:--

Tatsh氏参戦!? 他、雑記

2010–05–04 (Tue) 12:55
いやー本当にビックリしました…。

【 Tatsh氏 IIDX ResortAnthem へ楽曲提供! - Twitterにて 】

ちなみに楽曲名は 『 reunion 』 だそうです。
ジャンルはCYBER WALTZ。どんなワルツだw

なんかもう今回のロケテはこれが一番のサプライズだった気がします。
Tatsh氏の楽曲は独特なものがあるので、氏が抜けてしまってから、
何か物足りなさを感じていた人は大勢居るんじゃないかと思うんですが、
そんな隙間をガッチリ埋めてくれること間違いナシ!

… Zenius -II- mother 期待していいのかな?




他、音ゲー雑記。

 最近、IIDXで片手プレイを再開してみました。
 ホームでは右手7段はクリア(達成率68%)出来たんですが、
 某店の鍵盤のゆる~い筐体でプレイする機会があり、
 以前は4段程度だった左手で6段をやってみたら、達成率88%でクリア。
 勢いで7段をやってみたら、これも66%でクリア。
 妙に調子が良いので右手で8段やってみたら、
 何と残ゲージ2%でギリクリア! (達成率58%)
 勢いに乗って左手でも8段をやってみたら、何とこちらも残ゲージ2%でクリアw
 (達成率54%)

 と言うことで、柔らかい鍵盤の力が大きいものの、右手8段・左手8段に。
 まあこれでもDP皆伝には程遠いですけどね。
 ようやくスタートラインと言ったところ。走りはしませんが。

 あと、クリアリーグS3行けました。
 Galdeiraの選曲BGMはテンション上がるけど音がデカイです。
 このままリーグプレイせずにA1に降格したら選曲BGMはどうなるんだろう?


 ポプの方はこんな感じ。スコア力低。

モンキーEX 風林火山EX

信長EX 関ヶ原EX


 ドラムは放置中。XGのジュークボックス#2はかなり先になりそうですね。

 jubeatはホームから撤去されてしまって涙目。 (´・ω・`)
 新店舗が出来てそっちへ移動したらしく。何で2台とも持っていくかなぁ…。
 と言うことで、こちらも放置中。


 GWも残り僅か。休みはあっという間に終わりますね。
 買い物に遠出したり、親戚とゲーム三昧したり、暑いなか山登りしたり、
 全部予定外のことで、やりたい事は全然出来てないんですが、
 何となく充実したGWになってます。
 IIDXリゾアンのロケテも行きたかったけど…まあいいや。
 これから部屋の整理とスキン弄り。明後日から仕事です。 (´・ω・`)

テーマ→beatmaniaIIDX / ジャンル→ゲーム

« 天下統一 | HOME |  雑記 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nights714.blog36.fc2.com/tb.php/285-89996166

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NiGHTS.

Author : NiGHTS. [.L712*]


平々凡々音ゲーマー。まったり。

[ Twitter / @mk712dx ]

IIDX : [DPのみ] 5799-8241
     スコアラー寄り十段
PM : 5465-7112-0966
    ほぼ引退

VAGRANCY JUKE BOX

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

応援バナー



