アクセスカウンター
NiGHTS.の戯言いつもの事ですが


--–--–-- (--) --:--

いつもの事ですが

2010–05–24 (Mon) 03:45
休みが終わってしまった!
と言うか、前に夜更新するって言ってたのはどうした。 (ノ∀`)


…それはさて置き、
またLR2のスキンを弄ってたんですが、細かい所を気にし出すと収まらなくなって、
結局日曜は殆どPCとにらめっこしてましたw
もう少し弄ってからアップしようと思います。
DTMとかもこれぐらいのめり込めたらなぁ…。
最近全然やってません。FLの使い方殆ど忘れた。 (ノ∀`)

ちなみに主な修正箇所は、選曲EXTRAモード時の背景周りとか。
EXTRAモード自体を知らない人も多そうだけど…。

※LR2 EXTRAモードについて
 プレイオプションを開いた状態で2番鍵を押しっぱで発動。
 BGM音がノート側へ縦連打にならない範囲で限界までアサインされるように。
 BGMが細切れな音で構成され有り余ってるBMSは例外無く人外譜面化。
 TOTAL値とかは変わらないので、☆12より☆1の方が難しいなんて事も。
 スコアは残りませんがクリアマークは付けられます。
 ほとんど人外譜面鑑賞モード。



音ゲーの方はドラムXGをボチボチやってます。スキル4500までもう少し。
空色デイズEXTでようやくS取れて歓喜。
参加賞の隠し曲目当てでトライアルも参加してみましたが、現在Hランク。
虹パフェ判定とか厳しいです…。


とりあえず寝よう…。

« 雑記 | HOME |  不足休日也 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nights714.blog36.fc2.com/tb.php/290-dbe580d1

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NiGHTS.

Author : NiGHTS. [.L712*]


平々凡々音ゲーマー。まったり。

[ Twitter / @mk712dx ]

IIDX : [DPのみ] 5799-8241
     スコアラー寄り十段
PM : 5465-7112-0966
    ほぼ引退

VAGRANCY JUKE BOX

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

応援バナー



