アクセスカウンター
NiGHTS.の戯言不足休日也


--–--–-- (--) --:--

不足休日也

2010–05–31 (Mon) 02:38
いつもの事ですが、いつの間にか休日終了。 (´・ω・`)


日曜は某ニトリに行って来ました。
自室で使ってるチェストがもう結構ボロいので、
そろそろ新しいのに変えたいなと思ったんですよ。

で、色々見て回ったんですが、やっぱりそれなりの値段はするわけで、
なかなか買う気になれず、展示品のベッドにどか~っと寝転がってみたら
そこにあった枕が凄く気持ちが良かったので、それを買って帰りました。
チェストなんてどうでも良かったんや!w

ちなみに大きさが50x70で990円のポリエステル枕です。
ふわっふわで個人的イチオシ。そのうちヘタるとは思うけど…。



その他。

【 じゃかじゃんPluto 】

少し前のネタになってしまいますが、折角なので紹介。
これはもう発想の勝利ですよw こういうセンス持ってる人って良いな~。

ちなみに 「 けいおん!! 」 は1期の頃から毎週見てます。
最初は話題作だからとりあえず観てみようって感じでしたが、
いつの間にか習慣みたいになってます。普通に面白いですよ。疲れてても観れるし。



それはそうと、ポップンのイベントの後半戦が始まっていた事をさっき知りましたw
流石にもうやる気があんまり無いので解禁待ち。あと1ヶ月半の話だし。

« いつもの事ですが | HOME |  さて… »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nights714.blog36.fc2.com/tb.php/291-a9c23e3e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NiGHTS.

Author : NiGHTS. [.L712*]


平々凡々音ゲーマー。まったり。

[ Twitter / @mk712dx ]

IIDX : [DPのみ] 5799-8241
     スコアラー寄り十段
PM : 5465-7112-0966
    ほぼ引退

VAGRANCY JUKE BOX

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

応援バナー



