アクセスカウンター
NiGHTS.の戯言雑記


--–--–-- (--) --:--

雑記

2010–06–13 (Sun) 12:08
サッカーのワールドカップ始まりましたね!

TVで放送を観てましたが、
現地の人達の鳴り物(ブブセラ?)がうるさくて
あまり音量上げられませんねw
南アフリカチームにはこれ以上ない味方なんでしょうが、
他のチームの選手には結構辛いものがあるかも?

日本は、初戦のカメルーンに勝てれば、僅かながら予選突破の可能性も…。
得点力不足解消には闘莉王選手をFWにしたら良いと思いますw (いやホントに)



携帯の話ですが、スマフォでSPモードなるものが予定されてますが、
結局の所iモードサイトが観られるようにはならないと分かってガッカリ。
今日発売のF-06Bはモックを触ってみたところ、
予想以上にサクサク&タッチ良好で使いやすかったので心が動かされそうに…。
そこのDSじゃ売り切れでしたけど。



音ゲー記

 DP制覇…?

 やっちゃいました。 (ノ∀`)

 フルアシストなら余裕だろうと思っていたんですが、
 ハデス・クエル・卑弥呼の3曲が特に難しく、かなり手こずりました。
 ともあれ、これでDPH・DPAの全曲ランプ点灯です。
 後悔はしてませんw


 DMXGの方は、前々からクリア出来そうな気がしていた
 ドラフォ(Through the Fire~) [MAS] をクリア!
 ランクはもちろんBですが満足。疲れた。

 これで最高クリアレベル9.30になったわけですが、
 レベル8台の曲は全くクリア出来ません。 (ノ∀`)
 難易度設定適当過ぎる…。 (打尽EXTの方がムズイ)

 現在のSPは4520ぐらい。
 Lv6~7台の曲を一通りクリア出来るようになれば5000狙えるかも。



最近の欲しいもの
 シーリングライト・ツインPa HHFZ4150  \8000ぐらい
 10段階調光とか良いよね。セットの蛍光灯が昼白色ならもっと良いけど。

« さて… | HOME |  W杯とE3の話とか »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nights714.blog36.fc2.com/tb.php/295-94d3b769

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NiGHTS.

Author : NiGHTS. [.L712*]


平々凡々音ゲーマー。まったり。

[ Twitter / @mk712dx ]

IIDX : [DPのみ] 5799-8241
     スコアラー寄り十段
PM : 5465-7112-0966
    ほぼ引退

VAGRANCY JUKE BOX

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

応援バナー



