アクセスカウンター
NiGHTS.の戯言身辺整理中
fc2ブログ

身辺整理中

2008–08–28 (Thu) 18:04
…別に死ぬワケじゃないですよ?w

最近思った事なんですが、

「これはもしかしたらまた使うかもしれない」 って言う物は、
まず使う事は無いし、無くても全然問題が無い物
だと言う事です。

漫画然り、ゲームソフト然り、衣服とか小物とかHDDのデータ類でもそう。
まあ良く言われてる事なんですけどね。
だから思い切ってそういう物は処分してしまおうってワケです。
タンスも本棚も収納ケースもHDDのデータもごちゃごちゃになってるんで、
ここらでスッキリ気分転換みたいな感じでしょうか。
配置換えとかもやりたいなぁ…。

ただ自分はノンビリな性格なために、中々進まないどころか、
整理してる最中に昔のマンガを読み耽って時間を潰してしまうタイプなので、
いつ終わるか分からないんですけどねw

もっと計画的にテキパキ動ける人間になりたいです。 ( ´Д`)

« レベル上げとは作業なのか? | HOME |  これはひどい »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nights714.blog36.fc2.com/tb.php/30-aa1c2afc

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NiGHTS.

Author : NiGHTS. [.L712*]


平々凡々音ゲーマー。まったり。

[ Twitter / @mk712dx ]

IIDX : [DPのみ] 5799-8241
     スコアラー寄り十段
PM : 5465-7112-0966
    ほぼ引退

VAGRANCY JUKE BOX

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

応援バナー