アクセスカウンター
NiGHTS.の戯言惜敗


--–--–-- (--) --:--

惜敗

2010–06–30 (Wed) 05:15
W杯決勝T 日本、パラグアイにPKの末、惜しくも敗戦…。 (´・ω・`)

しかし本当に良くやってくれたなと思います。
4戦とも素晴らしいチームワークだったし、負けはしてしまったけど、
今は何だか清々しい気持ちと言うか、感動をありがとう!って感じです。
本当に価値あるベスト16!

4年後はどうなっているか分からないけど、日本サッカーの未来は明るそうだ。

個人的MVPは長友選手!

優勝予想はアルゼンチンかなぁ…。





以下雑記。

更新頻度が下がりまくりですが、W杯のせいですw
音ゲーやる頻度も下がってますが、節約にもなって良いかw
只でさえ欲しい物が色々とありますしね…。
とは言っても、この前、DMXGでドグマ黄とかに粘着してましたがw
(その日だけで2000円使った…)

家ゲーは…そういやFF13放置プレイしたままだった。 (ノ∀`)
アルトネはまた2をやり始めてますw 


天井照明をHHFZ4160 + きらりUVナチュラルに変えましたが、
明るさを最低にしても割と明るくてビックリ。
何と言うか、昼間に遮光カーテンを掛けた時と同じぐらいの明るさなので、
ある意味すごく自然な感じもします。
何より、電気付けた時にベッドで仰向けになっても眩しく無いのが嬉しい。




発売されたばかりの 「iPhone 4G」 ですが、不具合連発してるそうですね…。
代表的なのは、

・ 蛍光灯下でカメラを使うと画面中心辺りが青み掛かった色になる。
・ 液晶に黄色の斑点が出る。接着剤が原因とか何とか。
・ 全体的に黄色が強い液晶画面 (いわゆる尿液晶) のものがある。
・ 本体を左手で持つとアンテナがショートして圏外になったりする。
  (ソフトの不具合とも?)

…など。

何と言うか、「 売る前に分かってたんじゃないの? 」 と
言いたくなるような不具合ばかりですね。
期待が大きかった機種だけに、この問題はかなり尾を引きそう…。

« つぶやき | HOME |  気になった話題とか »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nights714.blog36.fc2.com/tb.php/300-10b94574

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NiGHTS.

Author : NiGHTS. [.L712*]


平々凡々音ゲーマー。まったり。

[ Twitter / @mk712dx ]

IIDX : [DPのみ] 5799-8241
     スコアラー寄り十段
PM : 5465-7112-0966
    ほぼ引退

VAGRANCY JUKE BOX

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

応援バナー



