アクセスカウンター
NiGHTS.の戯言夏バテ気味


--–--–-- (--) --:--

夏バテ気味

2010–07–11 (Sun) 17:00
いやー暑いですねぇ~。

職場がクーラーガンガンで快適過ぎるのとは対照的に、
自室はクーラーが無く、PCの排熱などがあり、
遮光カーテン使ってると外気も入りにくいでかなり暑くなるんですよ。

で、扇風機を使ってるわけですが、これがまた五月蝿い!
あと体の水分を余計に持って行かれるので、
水分補給をちゃんとしないとすぐダルくなるんですよね。
寝る時にも扇風機をガンガンやる人も居ますが、
脱水症状になる危険があるので止めた方が良いです。
足に向かって弱で当てるぐらいで十分。


それはさて置き、巷で話題のアウトレットに行ってきました。

【 4千人が長蛇の列 滋賀のアウトレット開店 】

人が大過ぎて写真は撮れなかったんですが、
開店30分前に行ったにも関わらず、既にこの記事の写真みたいな状態でした…。
建物は通路が外にあるので、店の中以外は暑いです。
店に入ってもらうためなのか、単に建設費の節約なのか…。

内容の方は至って普通。別段珍しい物があるわけでもなく。
1店舗だけちょっと面白そうな店があったので入ってみましたけどね。
海外のコーヒー豆とか食料品が売ってる店です。地中海の塩とか。
コーヒーの試飲だけして何も買わずにスイマセン。 (ノ∀`)

しかし洋服屋とかよりレストランやフードコートの方が活気があって、
何か居たたまれない気持ちになりました。
1年後にどうなってるだろう…。


【 予想タコの「パウル君」はスペイン優勝! 】
 スペイン初優勝おめでとう! (早
 ドイツは3位決定戦で勝利と予想し、見事に的中させましたし、
 これが当たったらまさに神託タコですな。

【 子どもの頃していた勘違い 】
・ 「ロッチ」 のビックリマンシールは超レアだと思ってた。 (バッタもん)
・ 修行すれば波動拳が撃てるようになると思ってた。
・ 重いコンダラ (世代は違うよ)
・ 埼玉と横浜は東京の一部だと思っていた
・ 汚名挽回?  正・汚名返上
・ 玄人 → げんじん?  正・くろうと
・ 月極 → げっきょく?  正・つきぎめ
・ 「W.C.」 → ウォッシュコーナー?  正・ウォータークローゼット
・ 「Schlagwerk」 → すくらわーく?  正・シュラーク


まだまだ色々あるけど割合。 (ノ∀`)




音ゲー記

ホームのゲーセンに初音ミクの音ゲー Project DIVA が入荷してました。
jubeat撤去しといて何入荷してるんですかw
ちなみにまだ未プレイ。割とやってる人多いですね。
ポップンとかjubeatよりとっつきやすそうな感じです。
いい歳した男がやるには少し勇気が要るかもしれませんが…。


DMXG
 タイピ [EXT] Bクリア
 ファンキー [EXT] Bクリア
 現在SP4730ぐらい。目標までもう少し。
 あとBefore DaybreakのEXTがムズ過ぎて吹いた。Lv7.60(笑)

IIDX
 SP等速穴AAを乱+EASYで残60%。
 通常プレイの方は進展ナシ。

« 気になった話題とか | HOME |  梅雨明け »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nights714.blog36.fc2.com/tb.php/302-cea671fb

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NiGHTS.

Author : NiGHTS. [.L712*]


平々凡々音ゲーマー。まったり。

[ Twitter / @mk712dx ]

IIDX : [DPのみ] 5799-8241
     スコアラー寄り十段
PM : 5465-7112-0966
    ほぼ引退

VAGRANCY JUKE BOX

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

応援バナー



