アクセスカウンター
NiGHTS.の戯言梅雨明け


--–--–-- (--) --:--

梅雨明け

2010–07–17 (Sat) 19:10
「ポテコ」 は好きだけど 「なげわ」 は嫌いな管理人ですコンニチハ。

ゲリラ豪雨というか、ゲリラ台風みたいなのが続いてましたが、
ようやく梅雨明けって事で、やっとまともに洗濯が出来ますね。
早く布団を片付けたいw

まあもっともこれから8月末ぐらいまで猛暑になるわけで、
暫くはダラダラと過ごす毎日になりそうです。
転がってバタ足しながら アーイースぅ~ とかはしませんが…。



ポップンが全解禁したのでプレイして来ましたが、
イベント後半の曲は、難易度が表記より難しいのばっかりですね。
少なくともフルーフ、土偶、ミソロジー、ふることのEXは+1していい。
ちなみにふることEXはクリア出来ず。3回やって最高が残4割。BAD55。
体感難易度はニエンテとプロバロの中間ぐらい。

IIDXでは karma[DPA] をノマゲ。
発狂は適当にバシバシやってたら案外残るもんです。
この辺はやっぱりポプとは違うなぁ…。

DMXGはLittle Prayer[EXT]クリアでSP+15で4730に。
7.50の割にクリアは楽な方でした。
これで丁度100クレに…。 (ノ∀`)



【 ネットでよく使われる「w」、否定派が上回る 】
 常用者でスイマセン。 (´・ω・`)
 自分としては、「w」 はユーモア的な笑いと解釈してます。
 (笑) のほうは嘲笑的な感じですね。
 キー入力回数的にもわざわざコチラを使う必要がないって事もあるし。
 もちろん人それぞれ感じ方は違うんでしょうが…。



今日は近場で花火大会です。
不景気ながらもこういうイベントを続けてくれるのは有難い。

あと全然関係無い話ですが、
物凄い久しぶりにTVでコナンを映したんですよ。
そしたら毛利小五郎の声にもの凄い違和感があって観てられませんでした。
そういや神谷さん降板したんだっけか…と今更ながらに。
慣れって怖いな。

« 夏バテ気味 | HOME |  明日できる事は今日やらない »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nights714.blog36.fc2.com/tb.php/303-71cf8fb3

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NiGHTS.

Author : NiGHTS. [.L712*]


平々凡々音ゲーマー。まったり。

[ Twitter / @mk712dx ]

IIDX : [DPのみ] 5799-8241
     スコアラー寄り十段
PM : 5465-7112-0966
    ほぼ引退

VAGRANCY JUKE BOX

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

応援バナー



