アクセスカウンター
NiGHTS.の戯言明日できる事は今日やらない


--–--–-- (--) --:--

明日できる事は今日やらない

2010–07–30 (Fri) 07:15
…かと言って放置プレイはどうかと思う。 (ノ∀`)


いやー暑いですね。
何にもヤル気がしません。
元気なのは朝方の5時~7時ぐらいだけですw
やっぱ自室にもエアコン導入するべきかなぁ…。


【 テイルズオブグレイセス』 PS3版発売決定! 】
 どうせそんな事だろうと思ってたw 追加要素もアリ。
 ちなみに、少し前に近所の家電屋でWii版(新品)が980円で売ってました。
 それでも買わなかったけど…。

【 ボカロ曲は人が歌って初めて完成なのか? 】
 ボカロのために作った曲はボカロが歌わないと完成とは言えない気が。
 そりゃ作曲者が〇〇さんに歌って欲しいとか思ってるなら別だろうけど。

【 ダルビッシュ、オッサンに説教される。
 「不況で贅沢できない人は多い。松茸食べたとか呟くな。口に気をつけろ。」 】

 ダルビッシュの切り返しが素晴らしい。
 自分は松茸買うお金があったらHDDでも買い換えますw

【 ラブプラスがアーケード化 】
 カオスを超えて終末が…
 ホームが入荷しそうな気がする。 (ノ∀`)

【 3D対応・4倍速 新型LED REGZA発表 】
 地デジ完全移行まであと1年足らず。
 ゲーマー的にはこの機種が本命になるのかなぁ…。
 ちなみに親が42Z1を買うつもりでいます。もうちょっと待ってこっち買って欲しい…。

 なんかもう購入決定になったので、そのうちIIDXで遅延テスト予定。

【 かくれた次元さん : 「けいおん!!」 記念切符買いに行ってきた & 豊郷小学校に行ってきた 】
 実は車で30分?なところに住んでますが、まだ行ってません。
 アニメが終わった頃に行ってみよう。
 記念切符は完売、早速転売されてますね…。
 ガチャコン(近江鉄道の愛称)赤字なんだから
 プレミア価格で売れるだけ売ったら良かったのにw




音ゲー関係。

何時ぶりかは分かりませんが、キー音無しBMSを追加しました。
先日サントラが発売されたポップンせんごく列伝より好きな2曲を。
EX譜面とあんまり変わりませんが…。


【 DDR X2 - Valkyrie Dimension (EXPERT)CUT2途中落ち 】
 おバカ譜面! /(^o^)\

【 jubeat knit 稼働開始! 】
 ホームに入って欲しい…。 (´・ω・`)
 曲の解禁方法は、ポップンパーティーのイベント方式になったみたい。
 今度こそ「V」が移植されてるに違いない。
 あとはリゾアンとの連動もあるんだろうなぁ…。
 マクイルが来たら頑張る。


最近、家では全く音ゲーに触れていない事もあってか、かなり鈍ってます。
自己ベのスコアが嘘臭くて仕方が無い。 (ノ∀`)
Elisha[DPA]は-200安定。どうしたものか。

« 梅雨明け | HOME |  液晶TV購入! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nights714.blog36.fc2.com/tb.php/305-b76d41e9

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NiGHTS.

Author : NiGHTS. [.L712*]


平々凡々音ゲーマー。まったり。

[ Twitter / @mk712dx ]

IIDX : [DPのみ] 5799-8241
     スコアラー寄り十段
PM : 5465-7112-0966
    ほぼ引退

VAGRANCY JUKE BOX

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

応援バナー



