アクセスカウンター
NiGHTS.の戯言音ゲー記とか雑記とか


--–--–-- (--) --:--

音ゲー記とか雑記とか

2010–09–06 (Mon) 03:17
暑さで忘れていましたが、暦の上ではもう秋なんですよね。
鈴虫の鳴き声が聴こえてくるようになって、少し涼しくなった気がします。


音ゲー雑記。

久しぶりにドラムV7をやったんですが、
ハイハットをクロスで叩こうとするとスカりまくってヤバいですw
やっぱりこれ位置が低すぎると思う。良くこんなのでクロス出来てたなぁ…。


DMXG
 落書き帳 [MAS] Cクリア EXTと大差無し。どのみちCランクだけど…。
 カイザーフェニックス [MAS] Bクリア 相変わらず左足適当

ポップン
 ふること [EX] クリア BAD37 ボタンふにゃふにゃの筐体にてw

IIDX
 NS SP10段 達成率75%  怖いのは不沈艦だけ。
 HYPERION [DPA] フルコン  DP☆11のフルコン3つめ。
 革命 [DPA] Eクリア BP61  残念ながらFLIP+右乱。

 プレイ回数が550回超えそうです。今になってこんなにプレイするとはw



最近、BMSで少しDPの練習やってます。BMS触ったの久しぶりw
と言っても、曲とか譜面とか色々考えるのは面倒なので、
自分の曲で苦手な運指に特化したDBM譜面を自作しました。
物置にあるので興味のある方はどうぞ。
何も面白くはありませんが。 (ノ∀`)





また液晶TVの話。

今度はシャープが32インチ・フルHD機を用意して来ました。
「LED AQUOS LC-32DZ3」 ってヤツです。9/20発売?

LED AQUOSは他のメーカーのLED液晶TVと比べても凄く低発熱だそうで、
夏場の熱対策にも一役かってくれそうです。
今までの機種からして遅延も少なそう。まあこれはレビュー待ちで。
足が四角なのが玉にキズ?

« 9月です | HOME |  IIDX SIRIUS まとめ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nights714.blog36.fc2.com/tb.php/313-8081b81e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NiGHTS.

Author : NiGHTS. [.L712*]


平々凡々音ゲーマー。まったり。

[ Twitter / @mk712dx ]

IIDX : [DPのみ] 5799-8241
     スコアラー寄り十段
PM : 5465-7112-0966
    ほぼ引退

VAGRANCY JUKE BOX

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

応援バナー



