アクセスカウンター
NiGHTS.の戯言さすが田舎
fc2ブログ

さすが田舎

2008–09–02 (Tue) 23:13
XBOX360通常版がやはり60GB HDDにパワーアップして
更に価格も5000円下がって登場です。
しかも先着順で、インアンのアーヤのフェイスプレートが付くって言うんで、
これはもう買うしか!?

…と思ったんですが、ネット通販では既にあちこちで売り切れ。

実はインアンも買うか悩んでて予約して無かったんですが、
こちらも特典付きはネット通販全滅でオワタ\(^o^)/

でまあ、ダメモトで店舗も周ってみるか~と某電気店TVゲームコーナーへ。

「あのー、これ(インアン)の特典付きの予約ってまだやってますかー?」
『ちょっとお調べしますね~』
『…先着5名なんですが、まだ大丈夫ですよ。』
「えっ!? あ、ハイ。それならお願いします。」

 そして貰った引換券にはNo.03の文字が

「あと、XBOX360のHDD60GB版本体が9/11に出るんですけど、こちらは予約出来ますか?」
『ハイ、出来ますよ。』
「先着で特典が付くらしいのですが…?」
『ハイ、付けさせて頂けます。』

 そして貰った引換券にはNo.01の文字が


…そんなわけで難無く確保出来ました。
この辺は流石田舎と思わずには居られませんw


話は変わりますが、
以前にこの店でDS Liteを発売日に入手するために
予約券の配布日の早朝5時頃に行った時は、既に6人くらい来てたんですよ。
開店10時ですよ? 5時間待ちですよ? バカじゃね? (お前もな)

その時点では限定数が発表されて居なかったんですが、
どうせいっぱい入荷するって~みたいな話になって、和気あいあいと駄弁りながら
適当に列作って並んだんですけど、自分より先に来てた人が自分の後ろに並んだりしてたので、
発表された限定数が15個だったので良かったものの、
これが限定5とかだったらその場でケンカになってたかもしれませんw
ちなみに15人並んだのは8時半頃でした。

で、開店時間間際に来た親子連れが、「えーっ!もう無いの!」って言って
ショボショボ帰って行く様を何度と無く見る事になったのには
少し罪悪感を感じたり感じなかったり。
でも自分で使うわけなので譲るわけにはいきません。
並んでた中に転売屋が居たならジャイアントスイングで列から吹っ飛ばして
親子連れを並ばせてあげたかったぐらいですが。

…いや、やりませんけどね。 (ノ∀`)

9/11が楽しみです。

« 近況 | HOME |  Sound Horizon な話とか »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nights714.blog36.fc2.com/tb.php/33-837a266a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NiGHTS.

Author : NiGHTS. [.L712*]


平々凡々音ゲーマー。まったり。

[ Twitter / @mk712dx ]

IIDX : [DPのみ] 5799-8241
     スコアラー寄り十段
PM : 5465-7112-0966
    ほぼ引退

VAGRANCY JUKE BOX

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

応援バナー