アクセスカウンター
NiGHTS.の戯言音ゲー記など


--–--–-- (--) --:--

音ゲー記など

2010–12–18 (Sat) 21:25
放置プレイし過ぎましたスイマセンw


IIDXはストーリーモードが始まりましたね。
DPメインな自分はあまり気にしては無かったんですが、
ストーリーをクリアしていくと携帯待受画像が貰えたり、
前回と同じく楽曲が解禁されたりするんですが、
今作は 「全解禁無し」 って事もあって、ちょっとやってみようかと進めてます。
ちなみにLEVEL3ルートを左片手プレイでやってます。

あとLEVEL1~5までありますが、ルート毎に貰える待受が違うらしいです。
ぷろとらさんや2ちゃん等で書かれていた情報によると、

[Lv1] 1章・セリカ/ドラマCDジャケ 2章・ナイア/ナース 3章・ツガル/水着
[Lv2] 不明
[Lv3] 1章・サイバー
[Lv4] 1章・RAINBOW(セリカ) 2章・エリカ/ドラマCDジャケ 3章・天土/水着
[Lv5] 1章・戌(SIRIUSのキャラ) 2章・KUGANA? 3章・猫耳ウエディングなセリカw

と、ここまでは判明。

なんにしても、待受が欲しい人は
今作中に頑張ってプレイしてゲットするしか無いですね。
Lv5の3章とか皆伝上位の人しか無理だと思いますが…。
( 画像については某スレでチョロッと見かけたけど )





【 バンナム [PS3] テイルズオブエクリシア 発表 】
 ルルーシュさん何やってるんですかw
 グレイセスFも面白そうだし、ちょっとやってみようかなぁ…。

【 石油を大量生産する藻類、日本で発見…
施設できれば、日本の石油輸入量分の生産が可能 】

 売られる・盗まれる・潰されるの3択ですね、わかります。
 奇跡的に実用化に漕ぎ着けたとしても、世界で共有するのが無難だろうなぁ…。

【 スクウェア・エニックスが業績予想を下方修正 】
 FF14はチョコボ→馬鳥で爆死を確信しましたねw
 それよりロマサガ3のリメイクはまだなのか。FF4はもういいよ…。

【 エコポイント狂騒曲が終了した今、液晶テレビの価格はどうなっているのか? 】
 結局エコポ詐欺でした?
 それより今後、電気屋が閉店ラッシュにならないか心配。
 32ZS1はどうしよう。




つぶやき
 PentaCubeもChain of Painもマクイルも無いそうです。 (´・ω・`)
 マクイルの譜面テキトーに作って遊ぼう…。

テーマ→beatmaniaIIDX / ジャンル→ゲーム

« 雑記 | HOME |  数ヶ月ぶりに »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nights714.blog36.fc2.com/tb.php/330-89b989b8

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NiGHTS.

Author : NiGHTS. [.L712*]


平々凡々音ゲーマー。まったり。

[ Twitter / @mk712dx ]

IIDX : [DPのみ] 5799-8241
     スコアラー寄り十段
PM : 5465-7112-0966
    ほぼ引退

VAGRANCY JUKE BOX

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

応援バナー



