アクセスカウンター
NiGHTS.の戯言雑記 -Long Mix-


--–--–-- (--) --:--

雑記 -Long Mix-

2011–02–14 (Mon) 17:30
ねんがんの ばれんたいんちょこ をてにいれたぞ!

親からね。 /(^o^)\


お久しぶりです。順調に生きてますNiGHTS.です。
今日は色々と雑記。


前にSleipnirの調子が悪いって事を書いたと思うんですが、
インターネットオプションの
 「ブラウザーを閉じたとき [Temporary Internet Files] を空にする」
にチェックを入れたところ、見事に解決しました。
どうやら、TEMPファイルは溜め込むとエラーの元になるみたいです。
似た症状で困ってる人は、是非お試しあれ。


テレビ(機種)の話。
32ZS1は完全に買い時を逃してしまったので諦めてたら、
Panasonicから 「 3D VIERA TH-L32DT3 」 という凄い機種が発表されました。
新高速応答IPSαパネルで32インチかつフルHDってだけでも凄いですが、
更に4倍速搭載、長時間録画も可能なUSB HDD録画対応、
そして3D映像対応&2D→擬似3D変換機能搭載と至れり尽くせり。
パナの機種は元々遅延にも強いですし、これは音ゲーにも良いのでは?と期待。
後は値段次第ですかねぇ…。


アニメの話題。
何気なく観た 「フラクタル」 が面白かった。
1話でナウシカやん!って思ったのは自分だけじゃないはずw
でも時代設定はかなりの未来みたいだし、
働かなくても生活出来るとかちょっとだけ羨ましいw 今後の展開が楽しみ。

あと他にも有名どころは大体チェックしてます。
インなんとかさんとか、血だまりとか、ISとか…ごにょごにょ。


音ゲーの話題。
IIDXは覚醒月間?って事で、まずはこれ。

灼熱EASYクリア

灼熱DPA EASYクリア!!

終盤で赤ゲージなのが分かった時は足が震えました。
ホームの重い皿では無理だと思ってたんですが、頑張れば出来るもんです。
ちなみにノマゲにはまだまだ遠く…。
でも 【これ】 を観るとHARDいけそうな気がしないでもない。

他には…

SABER WING [DPA] スコアAAA (左鏡)
電人暁 [DPA] HARDクリア (右鏡)
コンチェ [DPA] HARDクリア (左鏡)
ミラレジ [DPA] HARDクリア (両乱)
フルメタ [DPA] HARDクリア (左鏡)
AA [DPA] HARDクリア (FLIP+右鏡)
レゾンデートル [DPA] ノマゲ (両鏡)
凛花 [DPA] フルコン (正規)

などなど。
一応上達してるんだなぁ~と感じられ。

ストーリーは残りLv2-3章、Lv5-1~3章だけになりました。
やり過ぎでゴメンなさいw


マイクルのBMS譜面作成は放置プレイ中。 (一応作ってはいますが…
ユビートとの連動で移植されたりしないかな~。

テーマ→日記・雑記 / ジャンル→ゲーム

« 近況とか | HOME |  アペンドフェスティバル開始 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nights714.blog36.fc2.com/tb.php/336-7f57bdd5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NiGHTS.

Author : NiGHTS. [.L712*]


平々凡々音ゲーマー。まったり。

[ Twitter / @mk712dx ]

IIDX : [DPのみ] 5799-8241
     スコアラー寄り十段
PM : 5465-7112-0966
    ほぼ引退

VAGRANCY JUKE BOX

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

応援バナー



