アクセスカウンター
NiGHTS.の戯言雑記とか何とか


--–--–-- (--) --:--

雑記とか何とか

2011–05–20 (Fri) 00:45
仕事はダルいし世の中はこんなんだしで
モチベ低下気味な日々を淡々と過ごしております。
( 単なる五月病かもしれないけど )

こういう時は何か新しい事を始めるのが良いんだろうけど、
自分の場合、色々とあり過ぎて結局どれも選べずに終わるか、
直ぐに飽きて投げるかのほぼ2択なので期待は出来ません。 (ノ∀`)

ちなみに今やろうか迷ってるのはFF13。
ええ、まだクリアしてませんよ!



音ゲーの方は、ポプでようやくプログレタンゴを倒しました。
いや~長かった…。プレイ数は33回。
あんみつはあんみつで結構難しかったので、結局ランダム当たりにて。
ラストの発狂前でボーダーぐらいしかゲージが無かったのに、
終わってみたらボーダー+2あって目を疑いましたよ。
もうこの曲は二度とやらん。

あと結局ルイナススピリチュアルがラスボスだったんですね。
デフォ曲より弱いラスボスか…。まあこっちもクリア安定しないけど。(勝率3割)

そんなわけで、ここらでIIDX一本に絞ろうかなと思います。
ポプはたまにやると面白いんですが、続けると飽きるので。


~IIDXプレイ記
  右手8段 左手8段 クリア (達成率低)
  A [DPA] ノマゲ  両乱 低速HS5.0でSUD+合わせて加速でHS1.0が良いですね。
  G59 [DPA] ハード  左鏡 残4%

  その他スコア適当に更新。
  3y3s[DPA] と ZETA[DPA] が3000点の大台乗ってちょっと感動。
  3000点出せる曲ってあんまり無いので。


 あと ぷろとらさん にIIDX次回作(Lincle)の話題が来てますね。
 ICカードリーダーはようやく非接触型になるようで。
 これなら限定PASSも気兼ねなく使えますね。オリジナルPASS作る人も増えそう。
 自分は既にオリPASS使ってます。黒卑弥呼サマ。
 飽きたら作り直せるのが良いんですよ。


 あと久々にドラムV7 (ホームはV8未入荷) でドグマ黄やったら
 普通に撃沈しました。体がついて行かない。
 歳を感じるなぁ…。 (´・ω・`)
 Lv80台はまだ結構出来るんだけど。




【 【ヤフー不正ログイン】Yahoo! IDパスワードが大量流出か?【ID停止続出】 】
 ショッピングやオークション使ってる身としては怖い話。
 とりあえずパスワード変えておいた方が良さそう。

【 KNIGHT 祝!移管3周年記念イベント 伊藤賢治&霜月はるか LIVE in ニコ生 】
 ナイトオンラインというオンゲー関連のイベントです。
 イトケンさん&シモツキンのニコニコ生放送。何という俺得。
 また、イトケンさんの過去楽曲も演奏予定とか!
テーマ→日記・雑記 / ジャンル→ゲーム

« 超雑記的日記 | HOME |  雑記 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nights714.blog36.fc2.com/tb.php/344-13ab56aa

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NiGHTS.

Author : NiGHTS. [.L712*]


平々凡々音ゲーマー。まったり。

[ Twitter / @mk712dx ]

IIDX : [DPのみ] 5799-8241
     スコアラー寄り十段
PM : 5465-7112-0966
    ほぼ引退

VAGRANCY JUKE BOX

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

応援バナー



