アクセスカウンター
NiGHTS.の戯言雑記


--–--–-- (--) --:--

雑記

2011–05–30 (Mon) 06:30
最近の欲しい物は 「ラムダッシュES-LT20(髭剃り)」 です。
7000円ぐらいなので買えるんですが…思い切りが足りない。

久々に何か普通の話題でも。

【 香川県が梅雨入り ゆで放題 繰り返す ゆで放題 - ニュー速クオリティ 】
 ゆで放題ってそういう事かw 香川の人って本当にうどん好きなんだなぁ…。
 コンビニの中にまでうどん屋があるらしいw
 自分は丸亀製麺の 「かけうどん」 が好きで結構食べてますが、
 本場のはどれくらい違うんだろう。

【 ニー、PSNを28日に日本でも再開…
  おわびにソフト計4タイトルプレゼント - 痛いニュース 】

  コメ2~6の盛り上がりと8の落差に吹いたw
  でもこういう時は、名の知れたタイトルじゃなくて
  割と最近の隠れた名作をみんなに遊んでもらうべきだよなぁ…。

【 洗濯したのに雑巾臭い…花王、"あのニオイ"の原因菌を解明 - マイコミジャーナル 】
  どうやらモラクセラ菌というものが原因らしい。
  しかし今までの部屋干し対応洗剤は何だったんだろう?
  ちなみに日干しした布団等からする通称・お日様の臭いは
  ダニの死骸臭だったりしますねw
  あと先日 「Ag+shower」 を買って使ってみたんですが、
  これだけでもかなり雑菌臭は無くなくなりましたよ。
  AW-60SDFだとゴミ取りネットが小さいので予約洗剤入れに入れましたが。




最近の音ゲー記

 IIDXは週1~2日ぐらいでボチボチやってます。
 スノーフェアリーDPAのラスト1小節でHARD落ちしたり、
 ジェノサイドDPAでEASY逆ボしたり色々ありました。 (ノ∀`)
 ぷろとらさんのスコアタも引き続き参加中。

 あと、最近LIFTオプションで判定ラインをほんの少しだけ上げてみたんですが、
 元々早く叩くクセがあった自分にこれがとてもハマりまして、
 かなりスコアが安定するようになりました。
 早く叩くクセがある人(リズム押し主体の人?)はお試しアレ。


 ポップンは試しにミラーを使ってみたらこれが全然叩けなくなって、
 Lv40辺りの曲で落としたりしてました。
 IIDXと違ってポプのミラーは中々に新感覚で楽しいです。
 しばらく常備しよう。

最近の欲しい物は
そんなわけでこんばんわ。ないつです。


【 1920×1200壁紙画像 【600枚】 - まめ速さん 】
 今ではすっかりフルHD(1920x1080)が標準になってしまいましたが、
 元々PCでは1920x1200の方が一般的だったんですよね…。
 ここで良い壁紙が沢山紹介されています。

【 ソニー、PSNを28日に日本でも再開
  おわびにソフト計4タイトルプレゼント - 痛ニュさん 】

  コメ2~6の盛り上がりとその次の8の落差に吹いたw
  でもこういうのって、知られたタイトルより
  もっと隠れた名作を揃えるべきだよなぁ…。

【 洗濯したのに雑巾臭い…花王、"あのニオイ"の原因菌を解明 - マイコミジャーナルさん 】
  どうやらモラクセラ菌というものが原因だったらしい。
  じゃあ今までの部屋干し対応洗剤とかは何だったんだろう…?
  ちなみに、先日 「AG+シャワー」 を買って使ってみましたが、
  ハッキリ分かるぐらいに雑菌臭は減りました。
  クズ取りネットに入れずに予約洗剤入れに入れたので
  100%効果は発揮してないでしょうが十分。 (洗濯機はAW-60SDF)

テーマ→日記・雑記 / ジャンル→ゲーム

« 雑記とか何とか | HOME |  真打は遅れてやって来る »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://nights714.blog36.fc2.com/tb.php/345-11f2d96c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

NiGHTS.

Author : NiGHTS. [.L712*]


平々凡々音ゲーマー。まったり。

[ Twitter / @mk712dx ]

IIDX : [DPのみ] 5799-8241
     スコアラー寄り十段
PM : 5465-7112-0966
    ほぼ引退

VAGRANCY JUKE BOX

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

応援バナー



